『HDDからの交換をかんがえています』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25

  • 容量1TBのSATA接続2.5インチSSD。
  • 3D NAND技術によって、すぐれた耐久性と低消費電力を実現している。
  • シーケンシャルリードは最大560MB/s、シーケンシャルライトは最大530MB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25

『HDDからの交換をかんがえています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDからの交換をかんがえています

2019/07/16 20:48(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25

スレ主 SUNNY23さん
クチコミ投稿数:19件

NECのPC-LL770HS(2012年ころ)に使えますか?
型式の最後のJ25(この商品)とG25とあるようですが
どういう違いか分かる方がいましたら教えていただきたいです。

書込番号:22802412

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/07/16 20:59(1年以上前)

仕様上は交換可能です。
厚みが足りない場合は厚紙でも敷けばOKです(ネジで固定とかならそのままで大丈夫)。
J25は日本向けの製品で、G25は並行輸入品です(性能は同じです)。

書込番号:22802448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/07/16 21:06(1年以上前)

>>NECのPC-LL770HS(2012年ころ)に使えますか?

NECのPC-LL770HSは、2.5インチ 9.5mm厚さのHDDが採用されています。
HDDへのアクセスはネジ2本で蓋を外し、スライドさせて外れるのでアクセスは容易ですが、7mm厚さのSSDをスライドさせると2.5mmの隙間が出来ますので、2.5mm厚さのスペーサーが有ると隙間がぴったりと収まります。
>玄人志向 7mm → 9.5mm厚に変換 2.5インチHDD/SSDスペーサー KRSP-795
https://www.biccamera.com/bc/item/3342837/?source=googleps&utm_content=001100150170020&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3&gclid=CjwKCAjw67XpBRBqEiwA5RCocW1khPHqEs5K1QnmshoI2LqguZFSY5tpxxOCuHGTVvqw0vf3AWIYfhoCVncQAvD_BwE
(AmazonのURLはエラーになりますので、ビックカメラを載せました)

書込番号:22802463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/07/16 21:11(1年以上前)

kokonoe_hさんの仰るとおりですが、可能であれば末尾Jのものを購入された方が宜しいかと。
JapanのJです。
双方とも購入されてみればお分かり戴けると思いますが、
J番号付きの方は、日本国内での代理店連絡先が印刷されていたり、シールが貼ってあったりします。
万一の製品のトラブル時に、メーカー規定の保証が受けられますし、手続きもしやすいです(代理店にもよりますが)。

J以外の平行輸入品はパッケージが海外製の事が殆どで、用意されている保証も販売店が用意した内容のものとなり、大体の場合、保証内容においてJ番号のものに劣ります。

書込番号:22802483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUNNY23さん
クチコミ投稿数:19件

2019/07/16 21:27(1年以上前)

さっそくみなさんにいろいろ教えいただいて、ありがとうございます。
なんとなく?だいたい分かりました(笑)

書込番号:22802519

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/07/16 21:39(1年以上前)

分解方法は、下記サイトが参考になるかと思います。
>NECのノートパソコンをHDDからSSDへ換装
http://frundorl.hatenablog.com/entry/2018/05/15/165855

書込番号:22802563

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUNNY23さん
クチコミ投稿数:19件

2019/07/17 06:51(1年以上前)

とても参考になります。ありがとうございます。
詳しくないので、いろいろ教えていただきたいです。

・”クローン”を作る方法と”まるごとバックアップ機能”を使う方法が
 あるとおもいますが、それぞれメリットとデメリットはありますか?

・いずれにしても、写真や動画データは他の外付けHDD等に
 バックアップしておいて、出来るだけサイズを減らしてから
 データをコピーした方が良いですか?
 現在、全体で500Gくらいありました。

・サイズを減らした後にHDDの最適化は必要ですか?

うまくいくのかドキドキです♪ 宜しくお願いします。

書込番号:22803170

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUNNY23さん
クチコミ投稿数:19件

2019/07/17 20:46(1年以上前)

フォーマットのやり方と注意点があったら教えてもらえますか

書込番号:22804573

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUNNY23さん
クチコミ投稿数:19件

2019/07/20 20:30(1年以上前)

クローンに挑戦中ですが
easeus todo backup でエラーが出て進みません><

再起動が必要とメッセージが出て再起動を掛けると
以下のエラーが出ます。何が原因か分かるかたいたら
教えていただけると嬉しいです♪

”指定されたディスクの検索に失敗しました” です

分かるかたいたら、是非よろしくお願いします

書込番号:22810821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング