『備前焼小町撮影会』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信23

お気に入りに追加

標準

備前焼小町撮影会

2017/10/15 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

今年で最後になり残念です。

書込番号:21279990

ナイスクチコミ!19


返信する
Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:29(1年以上前)

>camepongさん

例によって、105/1.4ですね、オールドレンズの作例の後に見るコイツはやはり凄い写りしていますね。
当てたフラッシュはSB300でしょうか。

書込番号:21280013

ナイスクチコミ!7


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:32(1年以上前)

>Makotozmさん
SB-300、正解!
可愛い女の子はカメラの性能を超えます(笑)

書込番号:21280023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:37(1年以上前)

>camepongさん
これだけ綺麗に撮れれば、モデルさん? も大満足でしょうね。

>SB-300、正解!
ぶっといレンズとでっかいボディにちっこいストロボ、想像しただけで笑えます。
不自然になるからストロボ吉良言う人が多いですが、凄く自然に調光でいていますね。
オートでここまで行けましたか?

書込番号:21280040

ナイスクチコミ!4


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:39(1年以上前)

>Makotozmさん
ストロボオートですよ。
思いのほか自然ですよね。

書込番号:21280043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:45(1年以上前)

>camepongさん
やはりオートでしたか。

私のSB300は初めての純正なんですが、
えっ、こんなビシッと綺麗に調光してくれるの? って感動しました。
発光位置が低いので24-70ではワイ端でケラレが出て相性が悪いですが、
逆に下に影が出にくいメリットが生きてますね。

書込番号:21280059

ナイスクチコミ!3


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 13:51(1年以上前)

>Makotozmさん
SB-300のバウンスで逃げるて手もありますよ。

書込番号:21280071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 14:12(1年以上前)

別機種

プロフェッショナル リバーシブル フラッシュ ストロボ リフレクター

>camepongさん

それに関しては、アマゾンで198円で解決しています。
SB300の素性が良いので、コレでもキッチリ調光します。

書込番号:21280118

ナイスクチコミ!9


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 15:22(1年以上前)

>Makotozmさん
良いものあるんですね。
白い型紙テープで貼ってました(汗)

書込番号:21280262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/10/15 21:53(1年以上前)

camepongさんの写真を見て、「いい感じでストロボ当たっているな」と自分も思いました。

やっぱりニコン純正のオートって、すごいですね。

内蔵の代わりにSB-300とSB-500で迷っていましたが、買うとしたらコンパクトさでSB-300かな。

MakotozmさんもSB-300なんですよね。バウンスでも調光するんですね。

ますます欲しくなった。

書込番号:21281337

ナイスクチコミ!6


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/15 22:43(1年以上前)

>40D大好きさん
予算的に問題なければSB-500が正解です。僕が300買った時には500未発売でしたから。
サイズ的には300ですけどね。

書込番号:21281482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/10/16 00:04(1年以上前)

>camepongさん

本気モードの時はSB-910があるんです。今までD800Eで内蔵があったのですが、
D850はないので、あくまでも非常用という位置付けなんですが、SB-500の方が
いいですかね?

2灯目買うのにワイヤレスで多灯組めない点は、無線アダプターでつなごうと思っているですが
縦位置のバウンスができないのは最大の欠点でしょうか。

書込番号:21281723

ナイスクチコミ!5


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 02:59(1年以上前)

>40D大好きさん
本気モードがあれば300の小ささがいいかも。

書込番号:21281907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/16 09:03(1年以上前)

camepongさん
エンジョイ!


書込番号:21282165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 09:06(1年以上前)

>nightbearさん
可愛いお嬢さんの撮影会をエンジョイしましたよ。
ガハハハ

書込番号:21282173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/16 09:19(1年以上前)

camepongさん
おー!

書込番号:21282202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2017/10/16 12:41(1年以上前)

>camepongさん

見事なポートレートですね!
私もSB-300を所有していますが、今度D850で使ってみたくなりました。
「プロフェッショナル リバーシブル フラッシュ ストロボ リフレクター」、送料無料で198円だったので、さっそくポチッとしちゃいました(笑)
良い情報、ありがとうこざいました。

書込番号:21282525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 12:45(1年以上前)

>ひしひしさんさん
ありがとうございます。
モデルさんの可愛さのおかげで腕の無さが誤魔化されています(汗)

SB-300、本当に使いやすくていいですよ。
僕もリフレクター注文しなきゃ!

書込番号:21282531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2017/10/16 12:59(1年以上前)

>Makotozmさん

失礼しましたら (^_^;)
スレ主さんではなく、Makotozmさんからの情報でしたね!
ありがとうこざいました m(_ _)m

書込番号:21282564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/16 13:18(1年以上前)

camepongさんの身長は170cm半ばくらい?

書込番号:21282597

ナイスクチコミ!4


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 14:02(1年以上前)

>宝くじが当たったよ!?さん
163cmです。

書込番号:21282674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 14:33(1年以上前)

>ひしひしさんさん

どういたしまして、お役に立った様で何よりです。

書込番号:21282737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/16 16:43(1年以上前)

>camepongさん
 そうなんですね。割と4枚目の女性の背が高そうに見えたものだから(^^ゞ

書込番号:21283010

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/16 16:45(1年以上前)

>宝くじが当たったよ!?さん
このモデルさんは僕と同じ位の背丈でした。

書込番号:21283015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング