『オプションのパナソニックノナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『オプションのパナソニックノナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

オプションのパナソニックノナビについて

2018/04/21 20:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:197件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

本日AT、の試乗車で感じた事ですが
パナソニックの8インチナビが付いていました。
パナソニックのナビって塗り絵地図みたいな
地座画面に安っぽさを感じます。
全方位カメラはパナソニックしか選択肢がないみたいで残念です。

走り出して法定速度を少し超えると
画面に大きく注意表示と音声で注意喚起します。
正直ウザイです。
この機能はオフにできるのでしょうか?
営業マンに聴いても分からないとのことでした。


書込番号:21768648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/21 20:51(1年以上前)

オフに出来ますよ。

他に一時停止や踏切案内の設定も出来ます。

書込番号:21768731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/21 21:02(1年以上前)

>つややかさん
こんばんは。
OFFに出来るみたいです。

書込番号:21768767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/22 06:00(1年以上前)

>つややかさん
スズキは頑なにパナソニックナビが売りたいのでしょうが(儲けが倍?)全方位カメラは他メーカーは使えないと言わせていますが全方位カメラ変換ユニット(ブラコン、データシステム等)が販売されているので他メーカー製のDOPでも社外ナビでも接続出来ますね。

確かに保証関係はDOPが有利ですがスズキ車の場合それ程車との相性等無いと思いますので社外ナビのお好きなのを選ばれた方が良いと思います。

ここでサイバーナビがマイナーチェンジしたので暫くすれば量販店に並ぶと思いますのでチェックしてみれば如何でしょうか?

8型ナビが良ければ楽ナビ、サイバーナビ、彩速ナビ、ビッグXがあります。(ビッグXは少々面倒かも知れませんが?)
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/SZ0002000_201701-999999.pdf?mtime=1521785186.0

書込番号:21769499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:197件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/04/23 19:53(1年以上前)

皆様 
アドバイスありがとうございます。
OFFに出来ることで問題は解決しました。
それより、ディーラーのセールスマンがこれを知らないとは・・・・・

書込番号:21773317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング