『スイフトスポーツ契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スイフトスポーツ契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

スイフトスポーツ契約

2019/12/31 02:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日スイフトスポーツATセーフティパッケージ付きを乗り出し価格203万円で契約しました。
良心的なディーラーと交渉出来、気持ち良く新年を迎えられそうです。

書込番号:23139439

ナイスクチコミ!24


返信する
x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/31 08:03(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

ATでも十分楽しいクルマです。
納車待ち遠しいですね。

街中でもチラホラ見かけるようになりました。
お仲間が増えていただけると、アフターパーツ等、様々な物も幅が広がっていくでしょう。

来年は良い年になれそうですね。

書込番号:23139601

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/31 10:35(1年以上前)

ちなみにカーナビ込みの価格ですか?

カーナビは何を選びましたか?

全方位モニター用カメラパッケージ装着車を選びましたか?

お手数ですが参考に教えて頂ければ幸いです。

ちなみに私はスイフトスポーツのマイナーチェンジを待っている一人です。

よろしくお願い致します。


書込番号:23139830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/12/31 10:55(1年以上前)

>x_nakaさん
ありがとうございます。
スイフトスポーツは以前から気になっていたのですが、試乗してみてその走りに惚れてしまいました。
納車されるのが待ち遠しいですね。

>ラpinwさん
全方位モニターとカーナビはオプションでは選びませんでした。
最初から安い社外品のカーナビを取り付けるつもりでしたし、全方位モニターもバックモニターだけで充分だと思っているので。
カーナビはストラーダ CN-RE06WDを考えています。

書込番号:23139879

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2019/12/31 14:51(1年以上前)

>移り気な風船さん

早速の返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23140335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2020/01/02 15:26(1年以上前)

>移り気な風船さん
契約おめでとうございます。社外ナビの設置はどこに頼まれますか?
その場合、工賃はいくらくらいかかりましたか?

私も価格や性能から社外品を考えているのですが、
純正の値引き、保証、修理時の手間、
社外品の価格+工賃とを考えると、迷っています。

書込番号:23144135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング