『スズキ現行モデルではカキコミ件数No.1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スズキ現行モデルではカキコミ件数No.1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

標準

スズキ現行モデルではカキコミ件数No.1

2021/05/17 03:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:13158件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

ですね。
人気車のハスラーを抑えて堂々1位です。レビュー数もダントツじゃないですか?
軽自動車メーカーで普通車のしかもスポーツモデルが1位ってすごくないですか?

それだけ注目度が高いのですね。


あ、もし見間違ってたらすみません。寝ぼけ眼で見てますので、、、

書込番号:24139773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/05/17 04:33(1年以上前)

他が実用重視の車ばかりで見積もり診断位しかネタがないから、消去的に趣味性の強い車は書き込みが多く見える。

ある意味スズキ車全般に興味を持たれていないという事。

絶賛な書き込みも不具合報告的な書き込みも一件は一件だしね。
件数から人気か判断できない車も世の中にはある。

書込番号:24139784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/17 04:52(1年以上前)

>すごくないですか?

正に恋は盲目状態ですな。

いや、それってすごく幸せなことだし、
自分で選んで買った癖に、アソコがココがと、
ネガな点ばっかりほじくり返して
グチグチ言ってる輩よりよっぽどマシなんですがね。

あんまり贔屓の引き倒し、アバタもエクボな
スレを乱立されると、それはそれでウザいもの。

却ってアンチを作ることになりかねないんで、
自重ってもんは必要じゃないですかね。

書込番号:24139789

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/17 07:32(1年以上前)

で、付くコメントが肯定的でないと。

ガソリン燃やして炭酸ガスを撒き散らすスポーツの時代はもう終わりですね。

書込番号:24139895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/17 08:02(1年以上前)

スイスポは後世に語り継がれる名車のひとつになるとクレくんは思うんだお(o^−^o)
あざやかなレモン色のボディが描くワインディングロードのコーナリングラインは車好きの魂をフルスロットルに加速させアドレナリンを激しく燃焼させるんだお(o^−^o)

書込番号:24139930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2021/05/17 08:09(1年以上前)


似た者同士って引き寄せ合うのかな。

書込番号:24139935

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング