スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,085物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
https://www.amazon.co.jp/dp/B086BLSTHJ
安価な製品ですが、なかなか良いです。
写真をまだ撮影してないので恐縮ですが、インパネ中央のエアコン吹き出し口の右下あたりの化粧パネルの端っこに取り付けました。
スマホはiPhone11で真ん中よりやや下の部分に金属プレートを張り付けて、本体とマグネットでついてます。
クルマはスイスポなのでコーナーはもちろん加減速で結構強いGがかかります。
しかしながら、大きく揺れることなくしっかりくっついてます。
化粧パネル側の強度は強くはないのですが、表面が平滑なおかげか粘着テープはしっかりくっついているようです。
本来はスマホ自体にカバーをつけてその上に金属プレートを張るのが適切なんでしょうが、急いでた私は直接貼り付けました。
付属で予備の粘着テープが入ってたので、そのうちカバーを入手しますかね。
スマホは使いつぶす派なので、外観の傷とかは基本的に気にしませんが、裏に金属プレートがあると机に置いたときにややグラつくので、外しやすいカバーを検討してみたいと思います。
スマホホルダをお探しの方にお勧めします。
書込番号:24977819
0点
私も前車に使ってました。中国人がよく使っているそうです。まあ使い勝手はいいですね。
書込番号:24977849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サクラ度99%ですけど、レビュー★5評価したら1000円ギフト券あげるとかチラシ同封されてたりして。
書込番号:24977903
5点
サクラチェッカーは私もよくチェックするのですが、意外と良い製品もありますよ。
高いものは注意が必要ですが、これくらいの価格帯ならあまり外れに当たったことがありません。
中途半端に高い製品は注意が必要かもしれませんね。
むしろ合格!ってなってるほうに変な商品が混じってることもありますね。
書込番号:24977924
0点
私は、エアコン吹き出しに、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z6JVDWY/
と、昔使ってたホルダ部分のボールジョイント合ったのでニコイチで使ってますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y1HTDJK/
こっちのほう、高いけど横に出来るので良いかも。
書込番号:24979092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,548物件)
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 288.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 98.8万円
- 車両価格
- 91.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 205.1万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 254.2万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
19〜1489万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















