『買収価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『買収価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

買収価格について

2023/03/04 14:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:59件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2022年度購入のAT全方位カメラパッケージですが、買取価格が130万ほどと言われました。そんなものですか。

書込番号:25167601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4236件Goodアンサー獲得:59件

2023/03/04 15:15(1年以上前)

コンパクトカーのターボモデルの需要はあまり無いですからね。

昭和の末期なら高く買い取ってくれたと思いますけど。

おまけにハイオク仕様、加えてメーカーがスズキ。

スズキは軽自動車メーカーのイメージがあるので、普通車クラスではネームバリューが低いです。

書込番号:25167646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/04 15:26(1年以上前)

昨年11月納車の個体でオークション相場が150万ですからそんなものでは。

書込番号:25167671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 17:33(1年以上前)

>なのはたんさん

1月末に、2018年式ATSP付、シルバー走行3.4万キロを3社に見積もっていただきました。

結果は、144.5万円・140万円・130万円の見積もりでした。
ディーラーでも査定して貰いましたが、130万円の見積もりで正直驚きました。

144.5万円の業者に買取ってもらい、新たにMTのSP付車を購入しました。

1社だけの見積もりなのでしょうか?
あと数社見積もり依頼されたらいかがでしょうか 

書込番号:25167886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2023/03/04 17:46(1年以上前)

何社かとってもオークション相場が120万や130万だから130万が相場と言われますね。しかし、一社が155万出してから他のところが急にそこから1万刻みで上げてきました。

書込番号:25167911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:344件

2023/03/04 18:07(1年以上前)

最初の話と、だいぶ違いますね。
年度はわかりますが、月とか、走行距離とか、もう少し情報出されてはどうですか?

結局155万からいくら上がったのですか?
ついでに、22年度ですが、22年4月から23年3月までです。

書込番号:25167937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2023/03/04 18:09(1年以上前)

22年の7月です。走行距離は3500kmですね。

書込番号:25167938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2023/03/04 18:09(1年以上前)

まだ交渉中です。

書込番号:25167940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2023/03/04 22:08(1年以上前)

複数で聞くべきでしょうね。

以前JB23ジムニーを下取り見積もりを出したとき、60〜110万くらいの幅がありましたので。。。。
最終的に100万の店にしました。ほかの条件がよかったからですね。

トヨタの下取り参考価格では151万円となってましたから、買い取り専門店ならそれくらい狙いそうに思いますけどね。
ちなみに上記ジムニーは5年落ちです。

書込番号:25168313

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2023/03/05 07:49(1年以上前)

>なのはたんさん
おはようごございます。次の乗り換えは決まってますか?楽しみですね。
12〜2(〜3?)月が中古車市場が動き易く、買取価格も良いと聞いたことがあります。
十分交渉されているようですが、複数の買い取り業者に指定場所に来て貰い、
「一番高かった所に決めます」と提案してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はそれでバイクとミニバンを売却しました。
車検が切れて持って行けなかったというのもありますが…)
バイクはセリ方式、ミニバンは入札方式でした。
車検前に中古買取店にミニバンを持って行った際は135でしたが、
同じ買取店が入札では175で持って帰りました。

書込番号:25168665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/08 16:07(1年以上前)

ヒント オートマ

書込番号:25173490

ナイスクチコミ!7


MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2023/03/10 13:49(1年以上前)

>なのはたんさん
参考に、21年8月登録のMTのスイスポでトヨタディーラーの下取り査定で150万でした。走行距離は当時2万5千キロぐらいです。
まだ頼んだ新車が来ないので順調に走行距離伸ばしてますが、ディーラー下取りなので価格変動無しで良かった〜と思います。

書込番号:25175831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング