TS-E50mm F2.8L マクロ
- プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、マクロ撮影も可能な標準アオリレンズ。
- 特殊コーティング「SWC(Subwavelenght Structure Coating)」と「ASC(Air Sphere Coating)」を採用し、ゴーストやフレアの発生を抑える。
- TSレボルビング、ティルトロック機構、大型つまみ類など操作性も進化。
TS-E50mm F2.8L マクロCANON
最安価格(税込):¥264,000
(前週比:+6,870円↑
)
発売日:2017年12月22日
レンズ > CANON > TS-E50mm F2.8L マクロ
マウントアダプターを使用してFUJIFILMのカメラに付けて使用しています。
50割ることの1.25で40mmの画角
社外カメラでも綺麗に写ります。
近寄れる標準単焦点レンズは普段使いに最適ですし、これからも良い相棒になると思います。
写真は車の中と、犬と亀を撮ってみました
スマホにて編集
ピントがとにかく合わせやすく、じっくり楽しめるマニュアルフォーカスのレンズで
重さはずっしりしています
普段使いに便利でティルト、シフト機能も付いている標準画角のレンズ
感想は大変使いやすいと思いました。オススメです!
書込番号:21915141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんか
???
書込番号:21915521 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しいTS-Eは良いらしいですね。
色がマゼンタ被りだと思いますね?
書込番号:21915796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gda_hisashiさん
FUJIFILMのGFXと言うカメラにつけると画角が40mmくらいになるのです。分かりにくくてすみません。
>with Photoさん
旧型は使用した事がありませんので比較が出来ませんでした。
色味は確かにマゼンタが強く編集してしまったかもですね!
どうしようもない作例なのであまり参考になりませんが(笑)
写真が上手い人が使うととても良いレンズだと思います!
書込番号:21917257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レンズと関係ない話ですが、
>マゼンタが強く編集してしまったかもですね!
この写真をみてマゼンダ被りしているという断言が出来ないようでしたら、明らかにモニターの設定が狂っています。
他のスレのお肉の写真など、見るに堪えない色ですよ。
折角良いレンズ、カメラを揃えられているのでしたら、モニターなども一定レベルの物を用意された方がいいと思います。
お節介しました。
書込番号:21917575
3点
>くらなるさん
たまに撮った写真をスマホで編集するくらいなので良いのです。
プロなら怒られるでしょうが、個人の趣味なら問題ないでしょう。
私がいかにグロテスクな写真を撮ろうが、編集しようが、私が笑われるだけなので良いのです(^^)
モニターでの編集に興味がいけば考えましょう。ありがとうございます。
書込番号:21918007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つうか初めは
>社外カメラでも綺麗に写ります。
>じっくり楽しめるマニュアルフォーカスのレンズで
って自信満々だったのに、色カブりを指摘された途端に
>たまに撮った写真をスマホで編集するくらいなので良いのです。
>私がいかにグロテスクな写真を撮ろうが、編集しようが、私が笑われるだけなので良いのです(^^)
って開き直るつうのは、撮った写真やカメラが可哀想な気がする。
書込番号:21921349
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > TS-E50mm F2.8L マクロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/07/06 7:05:16 | |
| 10 | 2018/06/27 2:19:24 | |
| 12 | 2023/11/19 20:54:38 | |
| 12 | 2017/12/03 13:18:41 | |
| 10 | 2017/12/14 17:55:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














