Silver 200 BO [BLACK OAK WOOD ペア]

購入の際は販売本数をご確認ください
Silver 200 BO [BLACK OAK WOOD ペア]モニターオーディオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日



スピーカー > モニターオーディオ > Silver 200 BO [BLACK OAK WOOD ペア]
トールボーイ型なんですが、その中でも一際コンパクトで、スピーカースタンド+ブックシェルフ型のスピーカーが視野に入ってるなら、スペース的にこれも視野に入れていいと思います。
強いていうのであれば、個人的にはボリューム上げ気味で聞いた方がギターの弦のスパッとした鳴らし方が気持ちがいいので、一軒家の自分の部屋がある方向けかなとは思います。
トールボーイ=大きいというイメージが敷居を上げてるのであれば、少なくともスペース的な意味でsilver200はその敷居を下げてくれるスピーカーです。
書込番号:21991057 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ディープリズムさん こんにちは
これはいいスピーカーをお求めですね、当方もモニオフロアタイプはお気に入りですよ。
コストパフォーマンスも高いもと思います、あらゆるジャンルを上手く鳴らせますね。
ナイスクリックしました。
書込番号:21991078
2点

ちなみに公式サイトより↓
壁際5cmまで近づけてセッティングしても高域と低域のバランスが崩れにくい特殊な設計を施しました。
↑ここまで引用。
なぜ数あるトールボーイ型からこれを選んだかというと、コンパクトな上にこの言い分が満更嘘じゃないと思うのと、ついでに言うとこのスピーカー。
客観的な事実としてwhat hifiや国内のオーディオの賞を総ナメにしてるっていう実績もあります。
仮に二十万円前後のブックシェルフ型に、数万円のスピーカースタンドを使うなら、そのスピーカースタンド分のコストをユニット、エンクロージャーに突っ込んだトールボーイ型を選択肢に加えることによって、結果的に20万円前後のブックシェルフ型+スピーカースタンドの組み合わせを選んだとしても、自分の判断に納得感、満足感が出るんじゃないかなぁっていう考え方です。
それでわ( ̄▽ ̄)ノシ
書込番号:21991588 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

あ、書き忘れ。
ちなみに価格コムに書いてる寸法はベース部込みでの大きさです。
公式サイトより↓
■寸法:H885×W165×D240
(H918×W232×D307 ベース部含む)mm
それでは失礼。
書込番号:21991594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
モニターも新型の良いシリーズを出してきてますね
さて、小型は小型で小型ならではの鳴り方、使い方
もあります。例えばTADのCEやMEは何故にあの
サイズ設計なのか。ここですね。
モニターも小型作りが上手い一社ですよね。
書込番号:22037923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>はらたいら1000点さん
返信どもです( ̄▽ ̄)b
そうですね。
あとは小型といえばDALIの印象がいいです。
opticon1なんかはデスクトップ、ニアフィールドにいいなと。
menuetはopticon1 より距離離して使えるイメージですね。
ただサブウーファー欲しくなったので、それならフルレンジ のコンパクトスピーカー自作したのにサブウーファーつけても、いいんじゃないかなぁと悩ましくなったり。
書込番号:22043377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
ダリ小型シリーズにどのような良さを感じておられる
のでしょう。小型といったら、ダリと浮かぶ要因が何かあるのですね。
書込番号:22044017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「モニターオーディオ > Silver 200 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/10 15:28:08 |
![]() ![]() |
0 | 2021/08/07 19:11:14 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/20 7:44:56 |
「モニターオーディオ > Silver 200 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





