『ZH9900からの入替えで』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『ZH9900からの入替えで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZH9900からの入替えで

2018/10/27 11:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

スレ主 248ogさん
クチコミ投稿数:8件

教えてください。
現在ランサーエボ10にZH9900を使用していますが、冷却ファンが動かなくなり買換えを検討しています。電源ハーネスは今の物が使えるのでしょうか?購入する必要がある場合はどの品番の物を購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:22210899

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/10/27 12:39(1年以上前)

>248ogさん
AVIC-ZH9900は社外ナビですよね?(三菱DOPはよく分かりません)

社外ナビなら電源配線キットは流用出来ると思いますがDOPナビだと別に2211等の配線キットが必要です。

ランエボの年式が?なので変わるかも知れません?

書込番号:22211084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 248ogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/27 13:31(1年以上前)

>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。

DOPでは無く、サイバーナビZH9900を付けています。
以前別の車での楽ナビから楽ナビの交換で、電源ハーネスが合わず別途購入した記憶があったので質問させていただきました。

ランエボは2013年式です。

書込番号:22211189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/10/27 15:14(1年以上前)

ZH0009からでしたらステアリングリモコンケーブル以外流用でポン付けできましたよ。

書込番号:22211377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 248ogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/27 15:18(1年以上前)

>しんくん@CBR1200XXTurboさん
情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:22211383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/10/27 20:47(1年以上前)

>248ogさん
社外AVIC-ZH9900であればエーモン2226等の電源配線キットで接続されていると思いますのでそれだけは流用可能だと思います。

TVアンテナは流用不可、GPSアンテナは流用可能だと思います。

バックカメラが取付てあればコネクターが変わり流用不可です。

書込番号:22212045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 248ogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/28 20:18(1年以上前)

>F 3.5さん
詳しい情報をありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:22214308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング