『バッ直について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『バッ直について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッ直について

2024/06/23 11:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

スレ主 mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件

パワードサブウーファー(デジタルアンプで消費電流は少ないが)を追加購入するので、念のため現状のオーディオハーネスからではなくバッ直にしようとしています
ついでにCZ-901もバッ直にするのですが、そこで質問です

この機種CZ-901は常時電源だけバッテリーからでよいのでしょうか? ACC電源もオーディオハーネスからではなく、リレーを使用してバッテリーからのコード由来の電源にする必要があるのでしょうか?

どちらの電源がアンプに仕事をさせるのに使われているのか分からないので、
(最近のナビはACC由来の電源でアンプを駆動していると書き込んでいる方を見かけた)
常時電源がバックアップだけのためにあって、ACC電源がアンプに携わってるってことはないか心配になったのです

書込番号:25783785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2024/06/23 13:07(1年以上前)

最近は充電制御のため 電流計が備えられていますので 
バッテリー直接だと充放電積算がずれてきますのでご注意ください。

最近のナビはACC線で onoff制御を行っていて
バックアップ常時線から駆動電流を消費しています。
(ACCシガーにサブバッテリを間違ってつなぐと 
 オーディオがONのままになり バッテリー上がりを起こします)

書込番号:25783939

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2024/06/23 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます
accは今まで通りオーディオハーネスに繋いだまま何もしないで、
cz-901の常時電源とパワードサブウーファーの常時電源を バッテリーからヒューズを挟んだ新しい配線にしたいと思います

書込番号:25784006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2024/06/23 15:20(1年以上前)

>mae_chanさん
こんにちは。
バッ直の場合は、常時電源だけバッテリーから直に取れば良いです。そちらがアンプの駆動に使われます。ACCは電流供給能力の低いラインから取っても問題ありません。

書込番号:25784099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mae_chanさん
クチコミ投稿数:27件

2024/06/23 17:34(1年以上前)

>プローヴァさん
ずばり 知りたかったことを返信いただきありがとうございます
リレーなどの買い物をしなくて済みました
ここで質問してよかったです

書込番号:25784275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング