『新型が発表されたんじゃ(^o^) それはそれは良いんじゃ\(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型が発表されたんじゃ(^o^) それはそれは良いんじゃ\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

こんにぃつわぁ〜

ついに発表されましたね。

個人的に良いと思った点
@ホンダの軽自動車初のセンシング
A新型エンジン(VTEC)S07Bエンジン
BLEDヘッドランプが標準装備
Cハンズフリードアがオプションで選べる
DN-BOXらしいデザイン

個人的にもう少しと思った点
@パワースライドドアのボタン式が無い
Aメーターが残念(デジタルにすれば良かったのに(;^_^A)
Bセンシング標準装備と謳いながら、無しのグレードもある

とにもかくにも、欲しくなりました。

皆さんはどう感じましたか?

書込番号:21158612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38件

2017/08/31 12:54(1年以上前)

追記
http://slf.honda.co.jp/SELFEST/MOBILE/nbox/

廉価グレードで欲しいオプションを全部着けたら
240万円になってしまった\(^-^)/

皆さんも試してみてちょんまげ(^^)/

書込番号:21158672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2017/08/31 13:04(1年以上前)

趣味性のある車種を除いて、カスタムのトップグレートの4WDの車両本体価格が200万円超えましたね。

軽自動車は色々性能が上がってますが、他車もこれからモデルチェンジするごとにトップグレートが200万円オーバーするのが当たり前の様になっていきそうですね。

書込番号:21158695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2017/08/31 13:11(1年以上前)

運転者の路上マナー次第ですょ。新車の評価は。

書込番号:21158710

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/31 13:29(1年以上前)

前初期型カスタムターボ166万円から約195万円に値上げ。
いくらなんでも上げすぎですよホンダさん。

http://www.honda.co.jp/auto-archive/nbox/2012/webcatalog/type/custom_turbo/

書込番号:21158736

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/31 14:00(1年以上前)

最大の関心事であった車重。

ベースで「890s」でしたね。

80s軽減云々とあったので「850s」あたりを期待していましたから少し残念。

それより、新エンジン「S07B」凄いですね、60.0×77.6のボアストロークでボアスト比なんと「1.3」。

あの「ZC」が75.0×90.0で「1.2」ですから驚きです。

そしてそれでいて、最高出力回転数なんと「7300rpm」これまたびっくり、そこまで必要か?状態ですな。


なにはともあれ「正常進化」間違い無いようです。

各社「これ」を目標に、サプライズを連発して見せて欲しいですね。

書込番号:21158783

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/31 16:35(1年以上前)

>メタルきんたさん
それ一番上のグレードですよ。
ベースグレードはセンシング付きで大してお値段据え置きです。

それにしても軽でこの装備はすごいですね。
直進安定性はLKASでカバー。ペダルの軽さもクルコンでカバー。
全てこの一台で事足りそうな車になりましたね。

書込番号:21159044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:38件

2017/08/31 20:11(1年以上前)

>kmfs8824さん 
んだ。
軽自動車は高いですね。
私なら軽ならアルトとか安い物で良いかな。
  

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうですかね(;^_^A


>関電ドコモさん
流石、エンジンのホンダ。
やってくれますねぇ〜

一気に返信しました。悪しからず、
ご了承下さい。

書込番号:21159543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2017/09/12 16:56(1年以上前)

車体は重くなる一方。軽量化も限界。エンジンの出力を100CC位い上げないと660CCでは限界のような感じがします。
大人4人乗ったら一トンは軽く超えるよね。

書込番号:21190633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2018/02/21 10:26(1年以上前)

助手席の大きくスライドするってのは、ライフの十年位前のチップシートと同じですね。その後、採用もしなかったのにね。
これって、意外とほどほどのフラット空間なので、荷物を積むのには好都合です。

書込番号:21618123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング