『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビについて

2017/09/02 22:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

明日新型N−BOXカスタムを契約します
3万円値引きと下取りが限界とのこと。

カーナビについてですが
みなさんはどのカーナビにしますか。
ディーラーナビの方が良いのでしょうか。

8インチのナビでおすすめがあれば教えて欲しいです。
予算は15万くらいを考えています

書込番号:21164994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/09/02 23:33(1年以上前)

最大で何インチまで取り付け可能なのでしょうか。

書込番号:21165097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2017/09/02 23:34(1年以上前)

自分は純正ナビが高いので社外ナビにしました。N-BOX専用だと200000円超えしますしね。
楽ナビ AVIC-RZ900でイエローハットで取り付け工賃込で100000円くらいにしました。
CD録音もできるし将来ドライブレコーダーも連携させたり、ブルートゥースもつかえる点がポイントです。

なお純正ナビのモデルの一部は10月発売であるため、エントリークラスのナビは旧型N−BOXと同じ型になります。
ということはバックカメラなども取り付けキットに適合すると考えています。
なお来週新型N−BOX納車で取り付けです。他の方で社外ナビ選んだ人の意見も聞きたいですね。

書込番号:21165101

ナイスクチコミ!16


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/09/03 00:10(1年以上前)

>kazukazuふみさん
コメントありがとうございます

AVIC-RZ900ですね!
参考にします。
社外だと標準装備のバックカメラやハンドルのオーディオスイッチ、8スピーカーは使えないのでしょうか。

もしわかるのであれば教えて欲しいです。

見積もりではエントリーモデルのモデル末期のカーナビになってますが13万なら社外の8インチナビが良いなと考えています。

納車来週ですか!
楽しみですね!

書込番号:21165179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2017/09/03 02:47(1年以上前)

>vip_amourさん
バックモニターをはじめ、全部使えるようですよ。尚ドラレコは今の車の物を移設しますが、ドラレコの保証が終わって壊れたら、連携できるドラレコに買い換える予定です。

書込番号:21165396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/03 06:44(1年以上前)

>8インチのナビでおすすめがあれば教えて欲しいです。

8インチ以上の社外ナビで新型N-BOXに合う製品は現在ありません
発売されるのは早くて1月頃です(新車発売から大体半年経過後です)

8インチ以上のナビが欲しいのならば、純正を選択するか、自分でパネルを加工したりして社外ナビを無理矢理取付けるのかの2択です。

書込番号:21165547

Goodアンサーナイスクチコミ!13


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/03 11:19(1年以上前)

やはり純正ナビの利点は内装の(それなりの)一体感ですね。

社外ナビの場合は(純正ナビ用パネルが使えないことが増えてきて)だいたい
5〜6ヶ月ほど経ってから専用パネルが発売されることが多いです。
(アルパインのように専用モデルでやり取りしてるところは3ヶ月ほど)

8インチナビは今のスタンダードモデルになっているのでナビを選ぶのは
楽ナビ・サイバーなど選択肢は多いと思いますよ。

どちらかというとナビ本体より出たばかりの車なのでナビ周りのパネルの方(見た目)
を気をつけてディーラーに確認した方が良いかと思います。

書込番号:21166040

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/03 13:10(1年以上前)

パナソニックストラーダの、通常のナビ取付部から画面のみ突出するような形のインパネ形状を問わない大画面ナビはどうですか?

パナソニックならBlu-rayも観れる機種があるでしょうし。

書込番号:21166353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


movealiveさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/05 21:40(1年以上前)

パナソニック 9インチは左右に動けるようにと
要望が多くあり次期11月からモデルチェンジ新型からと。新型に今の9インチが取り付けられるのか?
聞いて見ます。

書込番号:21172701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング