『N BOXの購入検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『N BOXの購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 N BOXの購入検討

2017/12/21 14:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 Yumiiiiiinさん
クチコミ投稿数:1件

新型のN BOXを新車で購入しようと考えています。
GL Honda Sensing の白です。
値引きをして、見積もりを出してもらってトータル178万です。オプションでナビも付いてます。
クレジットの手数料も全て込みで、総支払額が178万は安いと考えて良いのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

書込番号:21449416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/21 15:04(1年以上前)

値引き前の金額やOP総額が分からないので、答えられないと思いますよ?

親切に書くなら、
車両価格 ○○○万円
OP価格 □□万円
諸経費込の総額 ◇◇◇万円
値引き額 △△万円

で総支払額は178万ですってのがいいと思います。

書込番号:21449430

ナイスクチコミ!11


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6000件Goodアンサー獲得:1975件

2017/12/21 18:18(1年以上前)

>Yumiiiiiinさん
車両本体価格は150万ですね。

セルフ見積もりで諸費用、ベーシックナビ、ホワイト色だけの価格込みで1788000円と出たんですが、ナビ以外のオプションの詳細が欲しいですね。

あと下取り車があるとか

書込番号:21449811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2017/12/21 20:37(1年以上前)

Yumiiiiiinさん

こんばんは。

やはり、DOPやMOPの内容やメンテパックや延長保証の加入の有無が分からないと値引きの評価も出来ません。

という事で支払い総額が178万円になった見積もり内容の詳細をお教え頂けますか。

書込番号:21450128

ナイスクチコミ!2


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2017/12/21 20:38(1年以上前)

GLHonda Sensing149万円にエントリーインターナビやマット等の必要最低限のアクセサリーで178万円ですけど、ナビのグレードにもよりますが車体からは基本は5-8万円値引きでオプション価格の15%値引き位が標準です。


オプションもナビ以外は最低限なら車体値引きとアクセサリー値引きで6.5-8万円位でしょうか?


値引きを盛り込んでなければ、そんなものかと思います。

私はカスタムGLターボHonda Sensingで、オプション多数で総額270万円-(車体8万円値引き+アクセサリー6万円値引き+下取り10万円UP)で246万円で即決注文しました。








書込番号:21450134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/21 22:56(1年以上前)

>Yumiiiiiinさん
同じく、GLセンシングの水色を検討してます。
DOPなし、MOP無しで延長保障と白ナンバー付けて値引き5万で156万位になってます。

オプションは
後から
ベーシックインターナビ
盗難防止ナンバーフレームセット
フロアマット
を2割引で購入します。
こちらは知り合いのお店で純正品を取り寄せてもらう予定です。
これが12万位なのでトータル166万ですのでメンテパック27500円サービスしてくれたら買うよと言うつもりです。

書込番号:21450587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング