『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

納期について

2018/05/22 10:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

現在の納期、何ヶ月待ちでしょうか?
前車9月の車検前に買い替えし、納車を済ませたいのですが参考にさせてください。
購入予定のグレードは、N-BOX G・EX ターボ Honda SENSING。
カラーは、プレミアムアイボリーパールです。

グレード・カラーにより違いはあると思います。現在商談中のステップワゴンハイブリッドのブラックが三ヶ月待ちなのにびっくりしましたが、N-BOXも人気車ですし、かなりの待ちになるのでしょうか。

書込番号:21842854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2018/05/22 13:50(1年以上前)

5月19日に契約で7月初め頃と言われてます(*´ω`*)
GLターボです(●´ω`●)

書込番号:21843172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 14:19(1年以上前)

早めに契約して、納車の日は相談して決めてはどうですか??
私も、2月に契約して、納車はゴールデンウィーク明けがよかったので、調整してもらいましたよ!!

書込番号:21843212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 16:03(1年以上前)

売れ筋なら早いらしいです。
注文を受ける前に発注しているとのこと。
(下取りにも有利とのこと。)
カスタムのLターボで3週間でした。

書込番号:21843352

ナイスクチコミ!5


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/22 19:02(1年以上前)

>icecreamsodaさん
私は納期は丁度4ヶ月掛かりました。

書込番号:21843634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/05/22 21:32(1年以上前)

うちのN-BOX GLターボ センシングは3カ月待ちでした。1月商談成立して4月下旬でした。ターボ車、人気があるとの事です。待ち遠しい日々でしたよ!(*^o^*)

書込番号:21844021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/23 00:54(1年以上前)

2月上旬に注文したN-BOXが、3月10日に納車されました。納車まで約1ヶ月です。
当初は3月下旬納車の予定でしたが、ずいぶん予定が繰り上がりました。

ちなみに
N-BOX G・EX ターボ Honda SENSING 4WD
カラーはプレミアムイエロー・パールU&ホワイト のツートンカラー。
ツートンカラーは、ホンダの工場の中でもツートンカラー(も製造できる)用ラインで製造されるとのことで、
他のモノトーンカラーの納期とは別納期だそうです。
ツートンカラーを製造できるラインは、ツートン不人気なせいか比較的空いており、
モノトーンカラー車用の製造ラインよりも納期が短期間だそうです。(ディーラーさん曰く)
2月の注文時点で、
「ツートンカラーじゃない色は、4月以降の納車になります。」
とディーラーに言われました。
ツートンが欲しかったのでちょうど良かったのですが。

書込番号:21844598

ナイスクチコミ!6


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/23 01:08(1年以上前)

なお3月10日納車以降すでに5,400kmほど走行したため、納車70日ほどで6ヶ月点検を行いました。
プレミアムイエロー・パールU&ホワイト は、現行N-BOXがこんなにもたくさん走っているのに、
自分の車以外に遭遇したことがありません。
プレミアムイエロー・パールU&ホワイトは、契約前にN-BOXスラッシュで一度実写を見ただけでした。
(今考えるとそれもかなりレアキャラ)

納期が短いほうが良い人は、特急料金代わりに少し高額なツートンカラーという選択肢もあるということで。(^_^;)

書込番号:21844616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/05/23 09:42(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございました。
とても参考になります。

最長で4ヶ月ですか。ターボ車で検討していますのでやはりもう商談へGOですね。

書込番号:21845098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/24 20:37(1年以上前)

うちは3週間位で納車になりました。
GLに両側パワースライドのよく出る仕様の為見込み発注分にヒットしたので早かったです。

書込番号:21848615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2018/05/27 11:03(1年以上前)

>icecreamsodaさん
お住まいの地域にもよるので一度デーラーに問い合わせてみた方がよろしいかと思います。
当方、先代NBOXカスタム乗っていて、2週間程前に事故に遭い、乗り換えで昨日新型カスタムG-Lセンシング契約しまして、先行発注分で来月10日以降納車と聞きました。
大量販売が見込める大都市部程納期は早いみたいです。

書込番号:21854524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/29 07:33(1年以上前)

先行発注分は、色やグレードやメーカーオプションの有無が好みにあえばラッキーですね。

私みたいに、イエローxホワイトのツートンカラーだとか、雪が少ない横浜市在住なのに4WDとか、助手席スーパースライドシートとか、ノーマルモデルでは販売比率が少ないターボモデルとか、絶対に先行発注分なんて無いです。(苦笑)

書込番号:21859041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング