N-BOX 2017年モデル
724
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 40〜286 万円 (5,503物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
【使いたい環境や用途】
このたびN BOXを購入しました。(FF L)
ナビをつけずに1DINのBluetooth対応オーディオを社外品で購入しスマホと繋げようと思っていたのですが、
オーディオすら無駄に感じてしまい、
マイクロパワーアンプやポータブルアンプを利用して直接スマホの音を車のスピーカーから鳴らせないものかと考えてます。
【重視するポイント】
オーディオの入荷に数ヶ月かかるとのことで他の方法を探しています
【予算】
30000
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
車載スピーカーとスマホを直接繋げる方法はありますか?
初心者ですがよろしくお願いいたします。
音質にはあまりこだわはありませんが、FMトランスミッターのようなノイジーなのは苦手です。
書込番号:24200060
2点

工夫すれば出来るかも(未確認)と思うが、自分でDIYでやるんですかね?
そんなのやってくれる業者は無いよ
普通にBluetooth対応カーオーディオを量販店で付けた方が見栄えも良いし使い易いと思う
入荷まではアマゾン等で車載用のBluetoothスピーカーでも買って積んどけば?。
書込番号:24200079
1点

こんばんは、
Nobsound NS-01G Pro 中華デジタルパワーアンプ というのがありまして
自宅用ですが二台使用しています。(100Vを電圧変換して使用)
本体は12Vに対応しスペックとしては車載可能と思われます。
ブルートゥースとイヤホンジャックのような外部入力が可能です。
音質は価格からするととても良いです。
ただし、私は車で使ったことはなく、ヒューズその他の適合性について
責任が持てません。
アマゾンの製品案内に質問するところがあります。
問い合わせてみたらいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/Nobsound-NS-01G-Pro-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-bluetooth/dp/B07D4HSXCG/ref=pd_sbs_1/355-5715342-8519653?pd_rd_w=tNE9f&pf_rd_p=367c54b8-500b-4071-9b4d-65fe16192688&pf_rd_r=Y8XH7VMTWSWKPYNXVX4X&pd_rd_r=900d751a-ddc3-4eb9-b8d7-40801c0b7b25&pd_rd_wg=Bdn3R&pd_rd_i=B07D4HSXCG&psc=1
書込番号:24200124
1点

>ぴがよしさん
スマホのヘッドホン端子からアンプに接続するのが一番簡単です。
スピーカーケーブルは、コネクターになっていてアンプに直接繋げないので、車種に合った変換コネクターが必要です。
音質的には、USB-DAC内蔵アンプとUSB接続することです。
無線にしたいなら、Bluetooth対応アンプになります。
書込番号:24200307
2点

バッテリー内蔵のBluetoothスピーカー のスピーカーの接続を外して、アンプの出力をスピーカーにつないだらいけないのかな?
どんなスピーカーがオーディオレスにしたときについているのか わからないので、なんとも。
ヤフオクで新車外しのオーディオとかたくさんあると思うけど。。。
書込番号:24200354
0点

ありがとうごさいます。
AUX対応のオーディオをもらえることになったんでそれをつけようと思います。
この度はアドバイスありがとうございました。
書込番号:24200378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぴがよしさん
今は適当なクランプを見つけて、もっとスマートにバーに取り付けてます。
JBL エクストリームです。
現在は、エクストリーム2が最新型かな?
書込番号:24200824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ラジカセ、今はカセットテープのかわりに、CD、でも積んどけば。
電源はACインバーターとACアダプターで済ます。
書込番号:24201051
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/14 22:00:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/30 18:45:53 |
![]() ![]() |
61 | 2025/09/02 12:40:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/03 19:28:37 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/04 13:48:56 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/18 18:23:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/01 20:46:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/27 9:40:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/22 8:17:56 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/05 8:42:16 |
NBOXの中古車 (全3モデル/11,980物件)
-
N−BOX G・Lパッケージ 社外メモリーナビ フルセグTV CD DVD BTオーディオ バックカメラ ドラレコ 片側パワスラ シートヒーター ETC
- 支払総額
- 75.4万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.0万km
-
N−BOX G・ターボLパッケージ ナビ バックカメラ ETC キーレス ターボ キーレス
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 93.3万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
N−BOX G・Lパッケージ 本土仕入れ スマートキー CD/DVD/TVナビ パワースライドドア エンジンスターター付き
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 47.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 103.8万円
- 車両価格
- 99.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜255万円
-
19〜316万円
-
14〜285万円
-
13〜239万円
-
18〜310万円
-
10〜189万円
-
15〜197万円
-
20〜175万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





