『GLとカスタムの性能の違いがあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『GLとカスタムの性能の違いがあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

N-BOX GLに乗っています。
カスタムと駆動面、エンジン的に違いがあるのでしょうか?

書込番号:25354702

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/22 14:28(1年以上前)

馬力もトルクも同じ最大値なので、変わらないでしょうね。

見た目の違いですね。

書込番号:25354722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1974件

2023/07/22 14:52(1年以上前)

エンジン(動力系)やトランスミッションを含めた駆動系はカスタム、ノーマルともに共通です。

カスタム系はターボに15インチ仕様が設定されている関係で、通常のN-BOXと比べドアの遮音材が多く装着されてるようです。

書込番号:25354744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/22 18:22(1年以上前)

>sazanka77さん
仕様上は全く同じになります。実用性ならノーマルなんですよね。

カスタム系はエクステリア・インテリアの実用性以外の部分が豪華になっているだけです。
LEDライトが増えたり、加飾パーツが増えたりしています。
シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)やリアのエアロスポイラー等が分かりやすいです。

非常に細かい事を言えば、重量が増えるのでノーマルの方が誤差レベルで走行性能が上かもしれません。

書込番号:25355014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/22 20:18(1年以上前)

サザエかつおさん
kmfs8824さん
elbaiteさん
elbaiteさん

皆さん、多くの意見指導ありがとうございました。
納得しました、普通車からN-BOX GLに乗り換えた
ものですから、いささか、高速道路の走行に心配でした
なんとか試しに高速走行してみます。
多くの意見指導ありがとうございました。

書込番号:25355142

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9065件Goodアンサー獲得:356件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/07/22 22:53(1年以上前)

>sazanka77さん

駆動系は無印とカスタムで変わりません。
装備面で、右側スライドドアとサイドエアバッグの装備と価格差は以下のようです。

        GL    GLターボ     価格差
無印     なし    標準装備   199,100円
カスタム  標準装備  標準装備   199,100円

ですので、無印N-BOXはカスタムよりターボ車がお得ということになります。

書込番号:25355355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜296万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング