『シートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『シートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シートヒーター

2017/10/09 00:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:14件

新型Nbox、シートヒーターの設定無いですよね?後から特別仕様車で出すのでしょうか?それともシートアレンジの関係で装着が難しいのでしょうか?

書込番号:21263321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/10/09 01:35(1年以上前)

>キミタロPeさん
シートヒーター、四駆で設定されてますよ。

書込番号:21263371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2017/10/09 03:59(1年以上前)

>キミタロPeさん
4WDなら運転席と助手席だけに2段階温度調節でありますよ!背中までは温かくなりませんが。

書込番号:21263451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/10/09 04:01(1年以上前)

bachikensinさん、ありがとうございます。そうなんですね。FFの方見てたので見落としてたみたいです。ありがとうございます。でも四駆は必要ないんですよね。FFにも付かないかなー。

書込番号:21263452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/10/09 05:26(1年以上前)

キラキラネーム777さんもありがとうございます!FFにも欲しいなー。

書込番号:21263482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/09 12:34(1年以上前)

自分はフィット3ハイブリッドのFパッケージの特別仕様車に乗ってますが、
フィットハイブリッドの最初のマイナーチェンジに特別仕様車が出てきて、この特別仕様車にだけシートヒーターが装着されているみたいなので、N-BOXのFF車も特別仕様車などに装着される可能性もあるかもしれません。(4WDには装着があるみたいなので)

書込番号:21264236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/11 19:52(1年以上前)

>キミタロPeさん

多分ですが、前型と同じで前席シートヒーターはFFならばSSパッケージの特別装備ネタで控えているかと思います。

後席で省かれたシートバックテーブルもあり得ますが。

私は前型で冬場の運転時に感じたすきま風が気になったのと、暖房能力を考えてシートヒーターがある四駆仕様を選びました。

書込番号:21270279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件

2017/10/16 11:04(1年以上前)

>キミタロPeさん
2WDですが,早朝寒いの苦手なのでリモコンエンジンスターター付けました。
200メートル電波飛ぶそうなので乗ったらぬくぬくで発車できるでしょう。

書込番号:21282355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング