N-BOX カスタム 2017年モデル
776
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
N BOXカスタムG・EX HONDASENSINGを
納車予定です。
納車1週間前に営業から連絡が来て
希望ナンバー(抽選)は当選しましたが
字光式ナンバーじゃなくペイント式で
申し込んでしまってました。
どうしますか?と連絡が来ました。
字光式に交換となると年内には間に合わない。
いつになるかわからないと言われました。
1回納車をしてもう1回抽選を取るようにしましたが
やらかしてくれた時点で嬉しさが
半減しました。
営業の人も人間なので失敗はあると思いますが
平謝りであまり気分もよくありません。
抽選なので次はいつ当たるかも分からないし…
でも車には乗れますが。
このようなディーラーのミスで納車が
おくれた方はいらっしゃいますでしょうか??
書込番号:21441570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bbdbbdboooさん
お初.こんにちはm(._.)m
自分も納車1週間前なのですが,担当者に希望ナンバーを再確認した所。間違ってました!(´;ω;`)
担当者は謝り。1度納車して,改めてナンバーを取り直すとの事だったので,いままで散々納車を待ってて,又。1度納車して持って行かないとダメ何て面倒と時間がかかるなら,ナンバー取り直すのにお金がかかる(ディラー持ち)のでその分負けろ!
と言い。5千円負けて貰いました!
本音は1万円負けて欲しかったですけどね。(笑) (-。-)y-~
まぁ自分の場合は3回ぐらいナンバー変更したので,こちらにも少しは悪い所が有ったと思い5千円で手を打ちましたけどね。(笑)
書込番号:21441675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発想の転換をされてみては?
字光式だと中々ナンバーが取れず、年内納車を諦めるか、番号を変えるかの選択に迫られた可能性もある。
営業さんのチョンボのおかげで、光る光らないの違いはあれど、好きな番号の車に乗りながら、ゆっくり希望ナンバーを待てるようになった
納車が早まったとも考えられるのでは?
まぁ間違えず、一発でとれてるのが一番良いとは思いますが(^^ゞ
書込番号:21441733
7点
自光式は世間一般的にはあまり良いイメージを持たれないので、むしろラッキーだったのでは?
購入時は気分も高揚して「自光式が良いな!」と思ってしまう場合もありますが、1〜2年もすれば後悔しますよ?(^^;)
書込番号:21441857
8点
コメントありがとうございます。
あともう少しですね!
やはりナンバー関係はトラブルが
多いらしいですね(´・ω・`)
五千円負けてもらえたのは凄いですね!
羨ましいです(>_<;)
書込番号:21442603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
1発で抽選あたったので
嬉しさもあり、このまま順調にいくだろうと
思っていましたが、ダメになり、、、
トラ運転手さんの言うとうり
発想を転換させて
抽選当たるまで納車された車を大事に乗っていようと思います♪
書込番号:21442623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
周りはほとんど字光式で
前の車が古かった為、新しくしたら
字光式にしよう思い念願の字光式でしたが…
あまりいいイメージじゃないんですね(^^;汗
書込番号:21442629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bbdbbdboooさん
も,強気で行かないと?
確かに自光ナンバーは魅力的ですが,何かと後々面倒な気がします。その分LED灯で明るくすれば何ら遜色無いと思います。(^○^)
自光ナンバー諦めて,その分値引きさせた方が良いと思います。
値引きは自光ナンバー分の手数料返却とディラー担当者のミス代。5千円〜1万円ですかな?(^^ゞ
書込番号:21442644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5千円から1万円で妥協するなら後々後悔すると思うので
自分で決めたナンバーにした方が私はいいと思います。
ここからは私の経験です。
字光式は一度は憧れます。(私だけ?)
私も一回着けたことがあります。
が、何かいやだなと思う時が来ましたので
2年ほど乗って車を変えるときにやめました。
いやなら取り直せばいいので自分の納得いく方法で…
書込番号:21442719
0点
>恐竜博物館さん
早速、営業に電話してみます!
頑張って1万値引きを目標で(笑)
アドバイスありがとうございます(^^♪
書込番号:21443949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rioworldさん
やはり字光式は1度は憧れますよね…
ナンバーは取りたかったナンバーだったので
満足してます♪
納車してからも時間があるので
ゆっくり決めたいと思います。
ありがとうございました(^^♪
書込番号:21443951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bbdbbdboooさん
字光式かぁ
ナンバーは光んなくて良いと思うけど
好きな人には大事な事ですよね
個人的に思うのはナンバーを希望ナンバーにしてるのはナンバーを見ればわかりますよね
光ってると夜でも見やすくそれが覚えやすいナンバーだと、なんか他人に自分のナンバーを覚えられて
嫌な感じしますね
あ、あの字光式のナンバーどこそこに居たとか
あそこで見たとか、不倫なんかしてホテル入られるとこ見られたら一発でわかるしw
極端な言い方かも知れませんが
プライバシーを損なう気がして個人的には
字光式は無いチョイスです
今のままで妥協するから
オプション着けてくれ!って頼んで見るのもありでは?
書込番号:21446789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バイクメン!さん
確かにそうですね(^^;)
いちいち、あそこにいたでしょ?
何してたの?とか言われるのも嫌ですし…
プライバシーの事までは考えていませんでした(-ω-;)
そうですね!営業さんのほうに
話してみます!
アドバイスありがとうございます(^-^)
書込番号:21448879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,002物件)
-
N−BOXカスタム G SSパッケージ ナビ ETC プッシュスタート キーレスエントリー 両側パワースライドドア ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 66.5万円
- 車両価格
- 57.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















