『純正エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

純正エンジンスターター

2018/01/08 09:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:20件

純正品にして良かったのでレビューを・・
電波の届く距離が純正は短いので
社外品と迷いました
試しに値段を調べたところ
社外品 取り付けこみ       約30,000
純正品 値引きがあったため    35,000
と ほとんど変わらなかった為純正品にしました
肝心の距離ですが、家の中から100m離れた駐車場でも
届きました。
外だと200mでも届きます。
前使用していた社外品は2,000m届くと書いてありましたが
実際は500mがいいところでした。
純正品の良いところ
1.鍵が減らない(社外品は内蔵用に一つ使う)」
2.電池の残量が出る???
3.自動でフロントガラスを温めてくれる、(スタートすると元の設定に戻ります)
以上
予想していたより良い出来でしたので
購入を迷っている方は参考にしてください。


書込番号:21492910

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/01/08 11:15(1年以上前)

>テグリンさん

今回ノーマルNA購入しエンジンスターター検討し別カテで質問していましたがカスタムカテ覗いたら純正品レビューが
あったので非常に参考になります。

社外品も純正品も大きな価格差はなかったみたいですね、値引きもあったらからでしょうが。
それにしても純正品の方がやはり使い勝手がよさそうな感じ、自分も最初は到達距離も気にしてましたが

実用距離としては家の中から、職場での駐車場への距離を考えれば概ね100〜200m位あれば十分。
鍵も減らない、自動で暖めてくれる 純正品も思ったよりいい感じですね。
確かアンサーバック機能もありましたよね純正品には。

書込番号:21493127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 11:50(1年以上前)

>テグリンさん
>とんでるさん
こんにちは。
私の家のカスタボ(妻の足)も最初から純正品のみで検討し、今時期は重宝してます。エアコンオフにしていてもデフロスターとかも作動するし(社外品だとどーなるか…)、スターターのリモコンがキーの代わりにもなるのでそれだけ持てばOKだし。ただ、アンサーバックに音がないのが少々物足りないところがありますが大変満足してます!

書込番号:21493240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/01/08 12:00(1年以上前)

>さすらいのネットサーファーさん

アンサーバック機能は音が無かったですか。
と言うことはエンジンかかったかどうかは分からないんですね

書込番号:21493256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/08 14:16(1年以上前)

アンサーバックありますよ〜♪
始動時は緑
失敗時は赤に光ります。
ただし、音は鳴りません。
操作音も無いので、
全くの無音です〜(@_@)

書込番号:21493592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/08 14:40(1年以上前)

>テグリンさん
アンサーバック機能は音でなくライト点灯でおしらせ、でも操作音無
音がなくてもライト点灯だから分かるけどせめて操作音くらいあれば良かったのに

依頼するとなればまるっきり後付けでの依頼になるからそれでも値引きしてくれるのかな〜

書込番号:21493648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/08 19:41(1年以上前)

>とんでるさん
音有りのがいいですよね〜
後付けだと、4万は超えそうですね(@_@)

書込番号:21494500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング