『ナビパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ナビパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

ナビパネルについて

2019/11/09 17:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

先週、カスタムGLターボが納車されました。
ナビは純正の7インチスタンダードインターナビを付けましたが、ナビ周りの化粧パネル?はピアノブラックではありませんでした。
YouTube等でN-boxの動画を見てると、ピアノブラックの方が居られますが、変更されているのでしょうか?

書込番号:23036741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/11/09 18:08(1年以上前)

>マロ1030さん

このナビのことでしょうか?

https://www.honda.co.jp/navi/vxm-204vfi/

書込番号:23036806

ナイスクチコミ!3


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 18:13(1年以上前)

梶原さん
そうです!VXM-204VFiになります。

書込番号:23036815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/11/09 18:26(1年以上前)

>マロ1030さん

そのページの写真と実際に納車されたものが違うということでしょうか?

最初の書き込みの文章が,それをピアノブラックに変更できるのか? という文章とも違うと思いますし,かといってそのページの写真通りではなかったというのとも違うようで...

書込番号:23036848

ナイスクチコミ!1


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 19:44(1年以上前)

梶原さん、回答有難うございます。
説明が分かりにくく申し訳ございません!
ナビ自体は写真通りでしたが、ハザードと一体になっているパネルの話しです。

書込番号:23037053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/11/09 20:04(1年以上前)

>マロ1030さん

このページ

https://www.honda.co.jp/N/no1/?utm_source=gl_kw_shimei&utm_medium=cpc&utm_content=eta5&utm_campaign=reg_jyurai_nbox_1908_pcsp

の下のほうにある写真の,液晶の外側の部分でしょうか? 文字通りの液晶の外側はナビ本体として,さらにその外側,駐車ランプのスイッチのついている部分のことです。ここは少し艶消しに見えますが。

書込番号:23037095

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/11/09 20:07(1年以上前)

>マロ1030さん

すみません。上のはモデルが違うみたいですね。こちらのページ

https://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/interior/design/

の写真のナビの周囲のことですかね。

書込番号:23037107

ナイスクチコミ!2


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 20:46(1年以上前)

リンク先がナビでは無かったので分かりませんが、
ナビ本体ではなく、ハザード含むパネルです。
ピアノブラックで無いが正解でしたら良いのですが、違うのならディーラーに連絡しようかと思います。

書込番号:23037195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3539件Goodアンサー獲得:236件

2019/11/09 21:53(1年以上前)

>梶原さんが貼られたリンク先の下の方に横から見たオーディオレスの写真があります。

それを見るとピアノブラックではないように見えます。
ちなみに現行イヤーモデルではないですが手元にあるN-BOXのカタログでもピアノブラックではないですね。

でもディーラーで確認されるのが一番いいでしょうね。

書込番号:23037344

ナイスクチコミ!0


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 22:05(1年以上前)

M_MOTAさん
返信ありがとうございます。
ピアノブラックが良かったのに、写真でみるとそうではないようですね。
一応ディーラーに聞いてみたいと思います。

私のはピアノブラックだよ!って方は返信お願いします。


書込番号:23037385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/09 22:47(1年以上前)

>マロ1030さん
私も気になって調べてみました。
登録済み未使用車の写真を見ると、オーディオレスで
ピアノブラックのタイプと艶消しタイプのものがありました。
2WDでシートヒーターが装備されていると、艶消しのようです。
10月のマイナーチェンジで変更になったのではないでしょうか?

書込番号:23037478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3539件Goodアンサー獲得:236件

2019/11/09 22:53(1年以上前)

>マロ1030さん
ちょっと訂正です。
手元のカタログ(現行イヤーモデルより前)では主要装備でオーディオガーニッシュの項目があり、カスタムは(ピアノブラック調/シルバー塗装)と記述がありノーマルモデルと差別化されています。

ところがWEBで確認した現行モデルの主要装備表ではオーディオガーニッシュの項目が全タイプ標準装備のところへ追いやられピアノブラック調の記述がなくなっています。
https://www.honda.co.jp/Nbox/common/pdf/nbox_equipment_list.pdf

ひょっとしたら>赤井三郎さんが書かれているようにコストダウンでノーマルと共通化されているかもしれません。

その場合、必要なら旧モデルのピアノブラック調オーディオガーニッシュを取り寄せできるか聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:23037490

ナイスクチコミ!1


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 22:56(1年以上前)

赤井三郎さん
調べて頂きありがとうございます。
自分のも2WDのシートヒーター付きになります。
明日ディーラーに確認してみたいと思います。
自分が勝手にピアノブラックだと思っていただけかも知れません。

書込番号:23037500

ナイスクチコミ!1


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/09 23:03(1年以上前)

M_MOTAさん

お調べ頂きありがとうございます。
やはりピアノブラックがいいです。
コストダウンでしょうね!ちょっと残念です。
ディーラーに聞いて購入するか考えます。

書込番号:23037519

ナイスクチコミ!1


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/12 00:28(1年以上前)

>マロ1030さん

化粧パネルは変更されていますよ、現車を確認してきました、
私も現車を見てビックリして営業マンに話してました、営業マンも知らなかった...。
ピアノブラックはディーラーで注文可能で3500円ほどと聞きましたよ。

仲の良い営業にからの情報で、純正の8インチナビを付けるお客が外したフェイスパネルを
各営業マンで廃棄せずに持っている場合があるそうですよ。
早めに相談したら格安又は貰えるかも?なので、相談されては如何ですか。

ホンダもフェイスパネルでコスト削減しなくてもいいのにね

書込番号:23041732

ナイスクチコミ!2


スレ主 マロ1030さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/12 07:42(1年以上前)

mofuttoさん

確認有難う御座いました。
ディーラーにはまだ確認出来ていなかったので助かります!
今週末にでも、確認とりたいと思ってます。
しかし、目に入る部分を変更しなくても良いのに!とおもいますね!

書込番号:23041981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング