『純正7インチインターナビ ETC2.0の情報 音がこもる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正7インチインターナビ ETC2.0の情報 音がこもる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:23件

8月にLターボ(6BA-JF3)を購入しました。
この車は家内がメインで使います。
昨日、初めて高速に乗りドライブしましたら、とても気になった事があり質問させて頂きます。
ご教授宜しくお願い致します。

まず純正7インチインターナビを付けてますが、ETC2.0の情報の音声が非常にコモってます。
聞き辛いです。表現難しいですが、低音で「もぁ〜!」としてます。
色々とサウンドで設定しました(そもそも出来ていない?)が、全く改善しません。
ナビの進路案内は問題無いのですが、ETC2.0の音声案内だけです。

例えば「坂道なので速度回復して下さい」
「はじめに渋滞情報です。○号湾岸線は。。。。。」 
もう、音がコモって何か聞き取れません。

当方もう一台、違う車種でETC2.0の情報聞いてますが、普通に聞けます。
※ご回答は同じホンダ純正ナビの方にお願いしたく存じます。

どうぞ同じような悩みや改善策をご存知の方、居られましたら御教授宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24373291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/01 15:58(1年以上前)

ディーラーではなく
メーカーに聞きましたでしょうか
0120112010

書込番号:24373313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/10/01 16:01(1年以上前)

勿論、こちらの質問を記載する前に同じ内容を質問しています。
担当者は解らないので、メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:24373321

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/10/01 17:09(1年以上前)

>net.初心者さん
普通ナビなどの声って電子音?機械音じゃないですか。
そのETCはリアルな女性の声なんですよ!
きっと恥ずかしがり屋さんなのではないですか?

書込番号:24373408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング