レビューでも書いてますが、この製品トラブルが多い、当たり外れが多い?製品です。
私は、画面が白くなるで、修理してもらって、また白くなる。使い物になりませんでした。
友人は、スイッチが陥没しました。
あと、調べると、
リアカメラのランプは点いているのに、画像は出ない。
とにかく、不具合が出たら、対応も最悪ですので、十分注意してご購入ください。
ロシアンルーレットみたいなもんです。
当たり外れが大きいようです。
コメントが良い方は、運が良かったのか、それともサクラ何でしょうか?
書込番号:22795818 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>コメントが良い方は、運が良かったのか、それともサクラ何でしょうか?
貴方は本当に買ったのかな?アンチかな?
と書かれたらどう感じます。
書込番号:22795834
34点
>Kinpaiさん
SDカードは純正なのでしょうか?
ドラレコ不具合で多いのがSDカードの使い回しと安物SDカードだと認識しています。
リアカメラのランプは点いているのに画像が出ないのはミニピン端子がシッカリ接続されていなく自分もなりました。
自分は色々な車種に随分な数取付しましたが不具合無く今でも動いています。
購入はネットなのでしょうか?
何処のメーカーもドラレコの不具合が多くネット購入は避け量販店等で購入してもらっています。
自分の中では中華製品は別にして日本メーカーで不具合が少ないのはディーラーOPとパイオニアとコムテックです。
書込番号:22796147 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
取り付けてまだ一ヶ月程度ですが、問題なく作動してますよ。
本体ではなく配線が断線してるって事はないですか?
>コメントが良い方は、運が良かったのか
そうかも知れませんが、反対にスレ主さんの運が悪かったのかも?
書込番号:22796274 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ま、単なるクレーマーでしょう。
たまたまそうなっただけで、他人の書込を無碍にするやつは相手にしない方が良い。
書込番号:22848660
8点
ZDR-015を使用して約9か月ですが、特に大きな問題はありません。
ただし、こちらは海外で利用していますので勝手に日付がJSTに代わってしまうのが問題だと考えますけど。
あとは作りがちゃっちいのですかね。
ケンウッドのDRV-830も持っていますが、DRV-830の方は作りがしっかりしており画質もきれいで素晴らしい。ただし、DRV-830もZDR-015ともに購入時は同じような値段だったような気がしますので、リアカメラ代をねん出するためにこのようなちゃちい作りになったのでしょうね。
なので、他のれビューワーさんが言うようにボタンが陥没とかそういうことになったのかもしれません。
書込番号:22965963
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/05 6:54:53 | |
| 11 | 2024/10/19 16:25:52 | |
| 3 | 2024/06/20 8:51:15 | |
| 6 | 2024/05/22 18:49:08 | |
| 10 | 2023/12/28 23:11:04 | |
| 8 | 2023/08/21 19:37:21 | |
| 7 | 2023/06/01 14:07:00 | |
| 12 | 2022/08/16 19:15:16 | |
| 7 | 2022/06/10 11:25:37 | |
| 0 | 2021/10/04 21:07:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









