ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
カロッツェリアのサイバーナビと現在迷っておりますが
撮りためた番組をまとめてBDに入れて再生できるのならやはりストラーダがいいかなと思っております。
ディーガでBDへの書き出しの際に圧縮して書き出す機能があると思うのですが、そうして書き出したBDは再生できるのでしょうか?
サポートに電話したところはっきりわからない?ようで店舗などで確認できればしてみてくださいとのことでしたが、あいにくまだ
近所のカーショップにはおいていないようなので。
もしわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。
書込番号:21346384
0点
旧モデルのF1Dだと熱問題も有る様です(詳しくはクチコミ参照)
ちなみに、近くの店にRXモデルは置いていないですか?。
書込番号:21346448 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>北に住んでいますさん
こちらでもお世話になります
発熱問題のスレはさらっとですが拝見しました。新機種では改善されていることを願っています。
RXシリーズは確認はしていませんがおいてあるかもしれません(BD再生性能としてはおなじでしょうか)
書込番号:21346526
1点
>BD再生性能としてはおなじでしょうか
F1シリーズは画面が大きいだけで、ドライブ部等の本体は普通の2DINサイズです
逆にRXと差を付けるとコストが上がるだけなので同じと考えて良いと思います。
書込番号:21347190
![]()
0点
YYGGさん
簡単に確認しましたが、再生できました。
取説P194に一覧があります。
書込番号:21347376 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/13 20:33:51 | |
| 2 | 2023/12/07 20:35:33 | |
| 12 | 2022/09/30 22:15:02 | |
| 0 | 2021/10/03 14:16:47 | |
| 4 | 2021/08/05 15:19:06 | |
| 5 | 2022/08/05 0:34:24 | |
| 6 | 2021/04/23 23:03:04 | |
| 7 | 2024/03/23 11:02:30 | |
| 2 | 2020/06/30 21:04:41 | |
| 12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






