ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
液晶パネル外れの対策部品がいきなり届きした。
ディスプレイカバーと言う名称のラバーの枠です。
皆さんは届きましたか…
書込番号:23444778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>あかそあさん
届いてないし、ネットでもそのような話題は出てませんね。
書込番号:23445196
0点
パナソニックが用意した部品が、取り付けたお店から郵送されてきましましたよ。
書込番号:23445217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分で取り付けたから、届かないだろうなあ?
昨年、1年保証切れ間際に、液晶パネル外れて修理しました。
強力両面テープが、温度により剥離されたようだったため、
再発防止策を問い合わせしました。
しかし、明確な回答が帰ってこなかった。
よって、その枠入手したいなあ?
書込番号:23445607
0点
私も車用品店で購入して、自分で取り付けたので
届かないかな?
Panasonicには登録してあるのだから直接届かないのか?
書込番号:23446509
0点
自分はヤフーショッピングで買い自分で取り付け 後日Panasonicに商品登録って流ですが、今日Panasonicから大きな封筒が届きました。
内容は「車内温度の上昇に伴い液晶パネルの反り 脱落等の不具合が発生しております。対応パーツをご希望の方は同封されている用紙に必要事項を記入の上 同封されている返信封筒にて返信してください。」
と書かれた案内用紙、必要事項記入紙、返信用封筒でした。
Panasonicに商品登録されてる方は 近いうちに同じ封筒が届くと思います。
書込番号:23447802
1点
今日取り付けてみましたが、あまり格好良くはないですね…
書込番号:23447814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日家に帰ったらPanasonicから「ディスプレイカバー送付申込書」が
届いていました。
WEBでの申し込みの方が簡単そうなのでそちらで申し込みました。
書込番号:23449506
1点
>あかそあさん
以前、パネル浮きの件で投稿した者ですが、我が家にも申込書届きました。
(見返したら、当時もあかそあさんのクチコミ投稿でしたねw)
事象的にそもそもの強度不足だろと思ってはいましたが、
まさか今頃になって対応していただけるとは
ちょっとパナソニックさんを見直しました♪
ちなみに我が家のストラーダはユニット交換以降はパネル浮き発生しておりません
書込番号:23464579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕も先日パナソニックから封書が届き返信しましたが、今のところパネルの浮きなどは無いです。
発売直後の購入なのでかれこれ3年弱になりますが今後取れると困るので、届き次第装着はしようと思います。
パネル脱落問題かなり前からあったんですね、今回封書が届くまで知りませんでしたが取れなくて良かったと思っています。
書込番号:23471014
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/13 20:33:51 | |
| 2 | 2023/12/07 20:35:33 | |
| 12 | 2022/09/30 22:15:02 | |
| 0 | 2021/10/03 14:16:47 | |
| 4 | 2021/08/05 15:19:06 | |
| 5 | 2022/08/05 0:34:24 | |
| 6 | 2021/04/23 23:03:04 | |
| 7 | 2024/03/23 11:02:30 | |
| 2 | 2020/06/30 21:04:41 | |
| 12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)









