リーフ 2017年モデル
461
リーフの新車
新車価格: 315〜583 万円 2017年10月2日発売〜2025年10月販売終了
中古車価格: 64〜420 万円 (757物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
新型を買う時に、営業さんから純正のナビは
SDカードに音楽を入れておけばナビに取り込めると言われました
まだ音楽入りのSDカードは持ってないんですが、
本日試しにどこに入れるのかなと思って
右上のSDマークがある所を開けて見たのですか
日産地図と書いたカードが入っていて抜いたら
ナビ画面が消えてしまいました
ここに違うSDカードを入れて音楽を再生するんでしょうか?ちなみにUSBの音楽も再生出来たりしますか?
書込番号:22935865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さーゆんさん
取扱説明書を読んでください。ナビの右上にカバーが付いたホルダーFがあるはずです。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/index.html#!page?guid-40452840-22fe-4fbc-a906-ab00185bfa60&q=SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&p=1
USBも使えます。入れ方は、https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/index.html#!page?guid-6ebfc3fd-ad6d-44c4-b148-272af76ec302&q=USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC&p=1
使い方は https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/index.html#!page?n401-4a778917-a8a6-44b0-81c3-be1f8582b95c&q=USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC&p=1
書込番号:22935953
2点
>さーゆんさん
>ここに違うSDカードを入れて音楽を再生するんでしょうか?ちなみにUSBの音楽も再生出来たりしますか?
SDカードからの音楽の再生は、オーディオメニューにないので出来ないと思います。
(確かめてはいませんが、地図データの読み込みだけでしょう)
USBの音楽の再生は出来ます。
書込番号:22936248 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
CDを再生すると、再生中の曲を本機に保存して、Music Boxとして再生できます。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/index.html#!page?n401-f20ad694-d4ee-49bb-a96d-8e6de5b153e7&q=SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&p=0
書込番号:22936335
3点
>さーゆんさん
音楽用のSDスロットはないです。地図用のみですね
ktmjyoshiさんが返信されているようにCDを入れて音楽を再生すると、同時にナビ本体のメモリー(MusicBOX)にも録音されますから次からはCDを入れる必要は無いです。
私はUSBスロットに音楽を入れたmicroSDカードリーダーをUSBメモリー代わりに挿しています。
余っていた古い2GB容量のmicorSDでもCD30枚分くらい入っています。(音質設定でかわります)
メニューでは
DISC - CD/DVD挿入
Music BoX - 本体メモリーにCD/DVDから録音された音楽を聴くとき
USB/iPod - USBに挿したメモリーやiPodなどから
Bluetooth オーディオ - Blietooth接続したスマホなどの音楽プレーヤー
AUX - 外部入力端子に接続した音楽プレーヤーなど
これ以外にapple carplayやandroid auto(マイナーチェンジ以降)でも音楽が聴けます。
書込番号:22936485
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/12/27 20:04:06 | |
| 18 | 2025/12/16 18:27:43 | |
| 21 | 2025/12/12 6:31:57 | |
| 28 | 2025/10/19 5:47:35 | |
| 21 | 2025/10/09 22:39:50 | |
| 11 | 2025/09/09 8:31:44 | |
| 8 | 2025/08/27 1:03:35 | |
| 1 | 2025/07/27 16:56:42 | |
| 9 | 2025/07/26 23:04:22 | |
| 7 | 2025/07/02 22:18:51 |
リーフの中古車 (全2モデル/962物件)
-
- 支払総額
- 128.5万円
- 車両価格
- 112.4万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
-
リーフ G(30kwh) 9セグ・車検10年1月まで・記録簿8枚・故障診断済・修復歴無し・禁煙車・V2H・EV・BEV・
- 支払総額
- 34.9万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 147.6万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
11〜520万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
55〜660万円
-
69〜388万円
-
79〜157万円
-
45〜353万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















