『納期確定しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期確定しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信16

お気に入りに追加

標準

納期確定しました

2022/03/17 16:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

10月27日契約
GRS 白
3月末(日本着)→4月中旬(ディーラー着)→下旬納車
で確定?しました
契約時は納期は7月と言われ最近まで
5月末と説明を受けてましたが
昨日、突然連絡が来て上記日程になりました。
契約済の形で納車待ちの方のご参考になればと思います。

書込番号:24654230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 20:26(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私は11月25日契約のGRS黒で、契約時に言われた7月頃納車から特に変化はありません。ちなみにGRSは白の方が人気のようで、契約時の納期予定も黒は白より1ヶ月早くなっていました。早くこないかなぁ。

書込番号:24654558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sukesasaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/18 21:39(1年以上前)

こんばんは。
私も3月16日夜に納期の連絡がありました。
私の場合、11月7日契約で4月中旬ディーラー着となります。 一定周期で船が出ているのであれば同じ船で運送されそうですね。
ちなみに私もGSR白となります。

書込番号:24656162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/03/18 22:23(1年以上前)

>JDSFさん
早く納車確定すれば良いですね!
遅いメリットはパーツを選べたり適合取れる
ところでしょうか
自分はポチポチパーツ購入しながら待ってましたが
納期早まった結果、ホイールが間に合わない感じです

書込番号:24656225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/03/18 22:25(1年以上前)

>sukesasaさん
同じですね!
今回の船に乗れなかったら予定通り5末だったのかなと
思います。

書込番号:24656231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/03/19 08:33(1年以上前)

納車が確定された皆さんおめでとうございます
GRスポーツは現時点で10月末から11月初旬契約の納期が確定してる様子ですね
私は12月1週契約GR白、その時点で早くて7月予定ですが待ち遠しいです

>> JDSFさん
黒の方が契約時の納期が1ヶ月早かったとのことですのでまもなく連絡が入ると良いですね

書込番号:24656597

ナイスクチコミ!5


JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/27 10:41(1年以上前)

私(11月25日契約のGRS黒)にもついに連絡が来ました!
5月中旬から下旬にかけて日本に到着するようです。

書込番号:24719821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/27 19:24(1年以上前)

私も本日GRを契約してきました。
今契約すると3月以降になるそうですが、先行オーダーに入れたので、12月登録でした。
納車忘れそうです。

書込番号:24720395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/01 15:45(1年以上前)

7/初旬
GRS黒契約
先日4月下旬に納期連絡と車庫証明書の準備のお願い
がございました(^^)
予定では、連休明けにディーラーに到着。
早ければ5/18に納車になりそうです。
当初は購入予定はなく、ランクル300GRSの繋ぎで検討した経緯だったのでした、今ではランクルより楽しみです!

書込番号:24726363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/01 17:04(1年以上前)

↑2021.11月初旬の契約日の誤りでした。
 重要な所を誤り、申し訳ございません。

書込番号:24726446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/05 22:05(1年以上前)

>JDSFさん

ついに連絡が入りましたか!
5月中旬から末に日本到着でしたらディーラーからの納車は6月中旬位ですか?
JDSFさんの状況から推測すると12月白の私はうまくいって8月納車の流れのようですね
随分首が長くなってますが、もう少し・もう少しと自分に言い聞かせてる今日この頃ですw

書込番号:24732945

ナイスクチコミ!2


JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 16:50(1年以上前)

>VX-Lさん
ありがとうございます!その後の連絡でさらに生産が一週間ほど早まり、5/26に納車してもらえる事となりました。生産や輸送の状況が一時期よりは改善しているのでは?という感じがします。VX-Lさんのもあと少しかもしれませんね!

書込番号:24739761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 17:06(1年以上前)

>ojiad&さん、
こんにちは!私もランクル300GRSの繋ぎでハイラックス購入した一人です。笑 ランクル注文したあたりから妙にトヨタの四駆に惹かれ、ランクル待ちの間にハイラックスで楽しめたら長納期にも耐えられるのではと考えた次第です。

書込番号:24739772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/10 19:54(1年以上前)

>JDSFさん

納期連絡について教えてください。
ネット上では、生産予定が入ったとか、仮だとかディーラー内の記号のような物を見かけるのですが
実際の初回納期連絡は国内到着予定が決まってからでしょうか?

書込番号:24739995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/10 20:14(1年以上前)

>VX-Lさん
横槍になりますがすいません・・・
納期に関してはそこの営業の付き合いの長さに尽きるかと思います
ディーラーは確実に保険をかけて長めに言ってる傾向があると思います
そしてリスクマネジメントから営業にそういう教育をしていると思います。
ディラーは納期は分かりませんが進捗状況(営業は見ることはできます)は分かります
これを伝えた時に実際とのズレを許してくれる関係かどうかが鍵かと思います
誰も怒られたくないので昨今の国際情勢を見ると尚更わからないと・・答える
営業が多いかもしれません

書込番号:24740028

ナイスクチコミ!1


JDSFさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 22:28(1年以上前)

>VX-Lさん
>EZO@一本釣りさんの仰る通りだと思います。
私がディーラーから受けた連絡内容を正確に以下に記します。(混乱を招いてもいけないので、今まで詳細はあえて書きませんでした。)

4月下旬頃:
「注文していた車両の生産予定が入り、5月中旬に生産が完了、その後日本へ輸送され、納車前整備等を得て5月末から6月初旬にかけて納車が出来る予定。」この時点で車庫証明書類等の提出を求められました。

今日:
「予定より早く昨日車両が完成し、5月26日以降に納車可能となりました。」

この説明ではタイ工場から海外輸送・国内輸送・納車前整備をわずか2週間ちょっとの間でという事になり俄かに信じがたいのですが、注文当初から営業さんは納期についてとても申し訳なさそうにしておられたので、変に期待を持たせてはいけないというお気持ちからそういう説明の仕方になったのだと思います。営業さんも大変そうなので、私もそれ以上詳しい説明は求めませんでした。

本当にそういうスケジュールという可能性も0では無いのですが、不正確な案内でお客さんに迷惑を掛けないよう、最大限マージンを取りつつ情報を伝達しているのかなと思います。

書込番号:24740274

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/10 23:41(1年以上前)

>EZO@一本釣りさん  >JDSFさん
ありがとうございます。
契約先で永い付き合いのディーラーで契約時に伝えられてた予定納期と
同日に聞いた他系列ディーラー(ある意味ひやかしで・・)では2ヶ月遅い納期予定でした。
現在もディーラーが見込み(ユーザー未定)でメーカーに発注してる車両があるのかはわかりませんが
同日契約で2ヶ月の違いは余裕を持たせて言われたのかもしれませんね。

皆さんの状況を拝見してると概ね1ヶ月前位に納車予定や必要書類の依頼が入ってる様子ですね。
懇意にしてる営業なのでサプライズ(情報を知らせず)で「来週納車するから直ぐ印鑑証明書を持っておいで」
とか言われると飛び上がるかもですw

書込番号:24740369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:287〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/839物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング