『ソリッドステートアンプ』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

704 S2 [ブラック 単品]

  • スリムで高性能なフロアスタンドタイプのスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

704 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

『ソリッドステートアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「704 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
704 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み704 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソリッドステートアンプ

2022/11/19 12:12(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:508件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度5 サラウンドオーディオとカメラ 

モデル終焉を迎えて今月駆け込み購入しました。

先日レビューにも挙げましたが、1950年代の管球式アンプでならしてます。

ソリッドステートアンプのちゃんとしたのを持っていなので、検討中です。

現行機種で予算20−30万クラスでおすすめのものを教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25016038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/11/19 16:48(1年以上前)

多分、大半の人、
ソリッドステートアンプ(半導体アンプ)の意味がわからないと思う。

メージャーならDENONやマランツ。
マイナーならアキュフェース、ラックスマン。

書込番号:25016378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度5 サラウンドオーディオとカメラ 

2022/11/19 19:24(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん

ありがとうございます。

すみません。
確かにそうかもしれません。
翻訳ありがとうございます(^o^)

教えて頂いたメーカー中心に検討してみます。

書込番号:25016549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2022/11/19 19:59(1年以上前)

>モンテモンテさん

PMA-1700NEあたりはどうですか、モデルを重ねて熟成が進んでいるし、
USB DACが付いていて、パソコンの音も聞けるので、
ひとおおりの事はできるでしょう。
何年か使って更新の時に、方向性が見えたら高価なもの、違う方向のものに
手を出せばよさそうです。

書込番号:25016605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度5 サラウンドオーディオとカメラ 

2022/11/19 23:47(1年以上前)

あいによしさん

ありがとうございます。

DAC付きはありがたいのですが、ネットワークプレーヤー機能は使わないのです。
その分アンプにお金をかけたいのですが、この上が実質A110しかないのがつらいところですね(´Д`) さすがに価格差がありすぎですね、、、

1700も検討させていただきます。

書込番号:25016958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2022/11/20 01:00(1年以上前)

>モンテモンテ さん

こんばんは。
あくまでも個人的な見解ですが、メインに良い機器をお使いなので、
ご予算を少し越えますが、「PMA-A110」をお薦めします。

「USB-デジタル同軸変換」この変換ロスを無くせて、
「PMA-A110」の内臓DACによって、
現在使用されているDACから、DACのグレートアップも同時に出来るので、
満足度もコスパも高いと思います。

書込番号:25017020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度5 サラウンドオーディオとカメラ 

2022/11/20 10:37(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

ありがとうございます。

ご指摘どおり現在のDACはアマゾン入門に買ったもので、とりあえず楽しく聴いてますがやはりグレードに懸念があり、いつかグレードアップが必要と考えています。

A110は予算は厳しいですが、DAC付きでとてもお得だと思いますので、是非検討したいと思います。

書込番号:25017402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2022/11/20 10:39(1年以上前)

モンテモンテさん

>DACは使わない
>その分アンプにお金をかけたい

アキュフェーズE-280はいかがでしょう
少し足がでますが、人気があるので
下取りのとき二束三文にはならず
ト―タルでは高くないかも

音は土台がしっかりしていて
いかにもオ―ディオっぽく
スイッチ類の感触からして
満足度高いかも。

書込番号:25017405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度5 サラウンドオーディオとカメラ 

2022/11/20 11:01(1年以上前)

>あいによしさん

ありがとうございます。

確かに予算オーバーですが、まさしくご指摘機種も悩んでます。

リセールまでは考えてませんでしたが、確かにそうですね。

引き続き検討してみます(^o^)

書込番号:25017446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

704 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

704 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

704 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング