SUV 5008の新車
新車価格: 404〜622 万円 2017年9月25日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 148〜487 万円 (114物件) SUV 5008 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル
予想通りとても静かな滑り出しですね。
フランス大統領がパレードで使っていた、とかもっとPRしたら良いのになー
とか思ってしまいます。
既に商談されている方、納車待ちの方などいらっしゃいますか?
ライバルはゴルフのトゥーランでしょうか。
いろいろ情報交換したいです。
書込番号:21231438
12点
ディーラーに先週末電話したら、火曜には実車入るみたいです!
近いうちに試乗しに行きたいと思ってます。
私はMAZDA CX-8と比べてどちらかにしようと思っています。
5008のすれ違わない・被らない度とは比較にならないでしょうけど笑
書込番号:21231994 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
発表前だったのですが、値引き無し、メンテナンスパックサービスで500オーバー。
保留です。
トゥーランは3列目半端なく狭いです。グランドc4ピカソ同等のプジョーの方がマシです。
cx-8 はサンルーフの設定が有れば飛びつくんですが、、、
希望としてはティグアンの3列目が出ればなぁと思っています。
書込番号:21235122
10点
トゥーラン、ティグアンクラスの先進アシスト機能が付いてないのに500オーバーはちょっと高いですね。
プジョー好きという理由がなければ、値引きなしではちょっと考えてしまいますね。
書込番号:21236148 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ティグアン先日試乗しに行って3列版が出るのか聞いてみましたが、日本には多分入らないと言ってました。
ティグアンのしっとり軽快感はなかなか良かったので、ちょっと残念。
書込番号:21237309 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>もぐもぐもぐ×2さん
やはり出ませんか、、、
6月に聞いたときはもしかしたらと言われてたんですが。
BMWのx1といい残念です。
かなり先の情報ですがGLBで3列シートが出るような噂が有りますが、、、
書込番号:21237597
3点
数ヶ月前から納車待ちで、年内に納車予定です。
3008共々売れまくっているそうで、今から頼んでも値引きはほぼなし。サービスパックすらなしだそうで納車も年越だろうとのことです。
実車乗ってきましたが、後席は3008よりゆったりしていましたが、リクライニングはオマケくらいな感じでした。
内装はグレーのパネルの素材が3008と若干違うかもしれない(元に戻った?)です。
3列目にはあるのに2列目にドリンクホルダーがないのと3008とにはあった2列目の肘掛がないのが残念です。
書込番号:21240911 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
GTの試乗車があったので試乗し、昨日発注しました。
レザーパッケージには興味がありましたが、50万はチョット・・・。
結局オプションはフロアマットとナビだけにしました。
10月生産の枠が確保できれば、年内ギリギリいけるかどうかみたいです。
書込番号:21245928
5点
数少ない日本での試乗動画があったので参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=OuuWGkE09x4
自分も乗ってきましたが、この乗り味は他では味わえないですよね。自分も買おうと思ってますが、値引き交渉等はまだやってないです。
一日試乗とかさせてくれないかな。。
書込番号:21248276
8点
昨年のパリモーターショウのときから気になっていたのですが、明るい内装が選べないのと、ACCの作動が時速30キロからというのが残念。白やベージュの内装の特別仕様車出してほしいな。
書込番号:21251518
6点
先日3008を見に行ったのですが、スタイル最高、ディーゼルエンジンはマツダより静かで良く回って最高。
おフランスの車なのでもしやと思って聞いたら四駆の設定は無し。
あえなく検討終了。
FFで困らない人には、ドイツ車と比べていろんな足らざるところを許してしまうようなデザインとエンジンでお勧めです。
フランスにも山はあるし雪も降るのにどうして四駆がないのかは謎です。
書込番号:21251576
9点
snowモードをどこまで信用していいものなのかわからないですね。
もちろんスタッドレス必須ですが、スキー場では実際FF車で来てる人もいますしね。
雪国で毎日車通勤だと悩みますね。
都内のベチャベチャ雪からの朝のツルツルも乗りたくないな〜。
書込番号:21251903 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アリカ・ユメミヤさん
そうでしたね忘れてた!acc全車速対応じゃなかったんですよね。
数ヶ月に動画でみたきがする。
って事、は渋滞のノロノロでは使えないって事ですよねー
残念すぎる!!
書込番号:21252362
4点
旧308sw Sportiumに乗ってます。
1年点検ついでにディーラーで見てきました。
相変わらず質感の表現力が素晴らしいですね。
自分は荷物をやたら積むので、シート着脱できる旧308swの広大な荷室はとても重宝しており、
その点、ミニバンにも負けない5008の荷室は非常に魅力的です。
一方で2列目の低くて小さい座面と申し訳程度のリクライニングは旧308swと大差なく残念でした。
荷室が広大で、かつ2列目の居心地が良いSUVってなかなかないですよね。
書込番号:21258456
3点
実車見てきました!今週末は展示のみということ&ガソリン車だったので、二列目三列目と荷室みせてもらいました。今が初期トゥーランなので全体問題なしです。
価格の割にの質感ほか微妙なとこもありますが、その後3008のディーゼル車を試乗させてもらい、ガソリンぽいフィーリングかつかなりのトルク感や、乗り味のしっくり感は正直ハマりました、楽しかった!
展示車の色(パイライト・ベージュ)も雰囲気あって良かったです、自分は白にすると思いますが。。
お店の人もすごく親切に対応頂き感謝しつつ、最終ディーゼル実車乗って決めてしまいそうで怖い。。
書込番号:21259762 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日、契約してきました!
GT パールホワイト、値引きもかなり頑張ってくださったので満足です!
納車は12月末までにしたいと営業の方は言ってましたがまだなんとも言えないくらいだそうです。
ネットで3008の外観に一目惚れして5人乗りだったので諦めかけた時に5008の存在を知りわずか二週間で購入に至ったため妙な不安感と買ったたっと言う嬉しさでよくわからん状態です(笑)
書込番号:21265287 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
先日私も契約してきました
GTでエメラルドクリスタルを選びました。サンルーフは重くなるのが嫌だったのでなしです。レザーパッケージもなし。アルカンタラの質感が非常に良かったですね。
ディーラーオプションはまた来てから正式に選べばいいとのことでしたが、ひとまずETCとホイールキャップとPioneerスピーカーを選ぼうかと思ってます。あとボディ&ホイールコーティングと点検パックですかね。
値引きは思っていたよりもしていただきました。ディーラーオプション含めてこみこみ480万くらいでしたね。
納期は12月には来るんじゃないかという話です。楽しみだなあ。
書込番号:21266916
9点
5008GTline契約してきました。試乗して嫁も、子供も大満足だったようで即決ですw
アマゾナイトグレーならすぐ入るとのことでしたがどうせならと思い5008限定カラーのエメラルドクリスタルにしました。納車は来年の2月です。
書込番号:21268215 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>はつきんぬんさん
480万の内容はナビなどは抜きでの金額ですか?
ナビ込みなら凄い値引きですね!
約60万くらいかな?凄い!
書込番号:21268414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>speck516さん
ナビはひとまずつける気が無いのでなしですね。
まだ確定では無いですが、現時点で選んでいるオプション類の合計は19万円ほどです。
ディーゼルで重量税がかからない分安いですね。諸費用は下取りあり、希望ナンバーありでも18万円程度でした。
値引きは大体20万くらいでしたね。ただ12月が決算になるので、そこでキャンペーンがおそらく行われるだろうということで、納車時にキャンペーンがあればその分も値引きしてくれることになっています。なので、12月に間に合うように、5008デビューフェアが始まる前に発注契約しました。
3月には国産メーカーと合わせて金利0キャンペーンなどもやっているので、次狙うなら3月がいいかなとは思います。
書込番号:21268536
5点
>はつきんぬんさん
ナビを付けない方が3008も含め多いですね!
使い勝手が悪いとの噂ですがないと困るかなと思い付けましたが付けない方はナビは使わないのですか?
それとも携帯アプリなどで代用するんですかね?
書込番号:21268620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>speck516さん
ナビはあったに越したことはないのですが、20万とお高いので...
ナビはディーラーオプションなので、後でもつけれるのでとりあえず様子見をしようかと。個人的には子供がいるので、それ用に地デジDVDがほしかったのですが、それもナビとセットなんですよね。しばらくはスマホのGoogle Mapですね。今の車もナビついてるんですが、操作と検索が楽なGoogle Mapばっかり使ってましたね。
あとは、今は日本では使えないですが、CarPlayが使えるようになったらそれでいいかなーとも思ってたりします。
書込番号:21269492
3点
>はつきんぬんさん
恐れ入りますが、購入店舗は東京でしょうか?
自分も購入を考えています。
書込番号:21279266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とし6666さん
すみません、東京ではないですね。
ただ、正規ディーラーからの購入となります。
書込番号:21281511
0点
>はつきんぬんさん
交渉しても、全国ワンプライスと言われてしまい。。
どのようにして値下げ交渉したのでしょうか。
恐れ入りますが、テクニックを教えて頂けないでしょうか。
書込番号:21285989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横やりですみませんが、前車もディーラーで購入していたとか、ディーラーと客との付き合いの有無もあるでしょうし、買うタイミングやお店や営業の売り上げなんかも関係しているんじゃないでしょうか。出たばかりの頃は特に30085008は渋いみたいです。
3008は今も渋いみたいですよ。販売開始前の予約時点が割引があったところもあるみたいです。
いつ頃なら安くなる可能性があるかディーラーに聞いて見てもいいかもしれませんね。値引きばかり言いすぎると余計にいい顔してくれないかもしれませんが。
書込番号:21289024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とし6666さん
昨日コメントしたと思ってたらできてませんでした。
値引き交渉は一切していません。ディーラーさんからの誠意だと思って、出された金額をそのまま受け取っています。
価格に関しての交渉はしていないですが、本当にほしいなという気持ちは持っていたし伝えていたかなと思います。
ちなみに初プジョーでディーラーを訪れたのも初めてでした。
書込番号:21290066
5点
11/23、プジョー5008 GT ディーゼルを成約しました。
購入に当たり比較検討いたクルマは、BMW 2シリーズ グランツアラーとゴルフ ツゥーランです。
5008に決めた理由は3つあり、@サード席が一番広いこと。A走り。180馬力、400Nmトルクは凄い。3台とも試乗しましたが、5008の加速性能と高速安定性、静粛性、乗り心地が一番良かったこと。B何度も試乗させて頂きましたが、お店の方が何一つ嫌な顔をせず、お客様の立場に立って一緒に考えて下さったこと。でした。
書込番号:21402861 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/29 16:11:50 | |
| 4 | 2023/01/07 10:56:35 | |
| 7 | 2022/12/20 19:45:53 | |
| 12 | 2022/10/07 10:32:46 | |
| 0 | 2022/02/06 15:04:55 | |
| 7 | 2023/01/07 11:07:02 | |
| 3 | 2021/02/27 21:19:33 | |
| 27 | 2021/08/13 18:34:44 | |
| 0 | 2020/11/04 21:33:50 | |
| 8 | 2020/05/01 1:45:06 |
SUV 5008の中古車 (全2モデル/136物件)
-
- 支払総額
- 292.9万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 210.8万円
- 車両価格
- 200.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜596万円
-
64〜841万円
-
32〜609万円
-
53〜546万円
-
35〜430万円
-
40〜442万円
-
42〜491万円
-
138〜452万円
-
159〜325万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















