『本国仕様との違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『本国仕様との違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本国仕様との違い

2018/04/15 12:52(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:52件

購入検討中の者です。
パークアシスト機能が付いているような動画を見たのですが、ホームページを見ても記載がありません。
日本仕様には付いていないのでしょうか?
その他、本国仕様と異なる点がありましたら、教えていただけますでしょうか。
また、プジョーのホームページでは良くわからない詳細仕様を知ることができるサイトなどお教えいただけるとありがたいです。
ちなみに、5008 GT BlueHDi レザーパッケージ を検討しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21753475

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/15 13:10(1年以上前)

いわゆるプジョー・シトロエン・ジャポン株式会社のWebサイトでしょうか?フランス本国はこちらです↓
http://www.peugeot.fr/accueil.html

ただしフランス語ですので翻訳サイトなどで和訳してからご覧になることをお勧めします。輸入車をお買いになる際には本国のサイトから各国へリンクした方が違いが分かりやすいです。

書込番号:21753511

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/15 15:57(1年以上前)

日本仕様には360度アラウンドビューモニターとかパーキングアシストは付いてませんね。
でも付属マニュアルには機能の記載があるというw

書込番号:21753865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2018/04/15 17:22(1年以上前)

JTB48さん
ありがとうございます。
本国サイトを見て、初めて日本で扱っていないグレードが多くあることを知りました。
ちなみに
日本仕様の GT BlueHDi は 車幅が 1860mm と Allureの1840mm と異なる値となっていますが
フランス本国のサイトでは、どの仕様であっても車幅は1844mm となっています。
この違いがどういうことによるものか、わかったら教えてください。
(1850mmまでの制限となっている駐車場を今は使っているので、悩みどころなんです)


ツンデレツンさん
パーキングアシスト、やはり付いていないんですね。
本国仕様からいくつか機能が削られているようで(削ったグレードしか選べず)残念です。

書込番号:21754045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/15 18:58(1年以上前)

日本仕様の車幅が大きいのはリアフェンダーのホイールアーチ後部に付くアレでは?

アレ=後方斜め上から見てタイヤが見えないようにするブラ製の部品

もしそうなら駐車パレットの幅には無関係。

書込番号:21754270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/04/15 20:46(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

ありがとうございます。
確かに、ディーラーの営業の方がタイヤ周りのことを言っていたので
その部品による(それが日本仕様だけに付いている)ものかもしれませんね。

書込番号:21754562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/04/21 17:59(1年以上前)

アラウンドビューは付いてますよ。
5008GTLine出ないかなあ

書込番号:21768324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/04/21 22:15(1年以上前)

>ぱっしもさん

3008と同じように、5008GTLineも出て欲しいですよね。

アラウンドビューについてですが、前後左右のカメラを使ったものではなく、バックカメラで捕らえた画像だけによるものですよね?よって、バックしていけば車周辺の情報は出てきますが、バックギアに入れた直ぐは周辺情報はわからない と認識しています。本国仕様でも同じなのか、良くわからないのですが。

私が、本国仕様と違っていて特に残念なのは、
・パーキングアシストが付いていないこと
・ナビがTomTom製ではなくPanasonic製であるためか、スピードメーターが表示されるヘッドアップ計器パネルにナビ情報が出てこないこと
・ミラーリングが使えないこと
ですね。

なお、Built-in DTV Interface for Peugeot 3008・5008  (http://autoprost.com/custom54.html)がどういうものか、気になっているところです。

書込番号:21768942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/05/27 17:33(1年以上前)

私は5008GTに乗っています。
フェンダー後ろに付くプラ部品などは付いていません。単純に樹脂製のフェンダーが幅広タイプになっている違いです。
駐車場の車幅の件ですが、確証はありませんが、10mm程度なので影響は無いと思いますが?

書込番号:21855380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:148〜487万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング