2017年10月 発売
楽ナビ AVIC-RL901
- 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した8V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
- 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
- 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901
こちらのナビに、三菱製ETCのEP-7316かEP-8312を取り付けようと思うのですが、ah-13と言うハーネスを使用すればナビに連動は可能でしょうか?適合ではRL900までの情報しか載ってなく、ナビの形状が同じであれば大丈夫かなぁと勝手に考えております。
書込番号:21612143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新旧モデル共にカロの純正オプション品ND-ETC3以降に対応していますので仕様の違いはありません。
RL900で適合が取れている製品であれば問題なく使えます。
参考
RL900→ http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=16raku&id=31970&parent=11787&linksource=11690
RL901→ http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=rl901&id=32436&parent=11929&linksource=11850
書込番号:21612447
![]()
1点
>yanagiken2さん
ありがとうございます!
助かります!
書込番号:21613146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>type尺さん
情報ありがとうございます!
ah-13以外で使用出来るハーネスの型番あれば教えてください。
書込番号:21613148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/19 15:23:42 | |
| 1 | 2019/01/25 7:15:37 | |
| 3 | 2018/11/10 22:14:18 | |
| 5 | 2018/10/15 8:50:48 | |
| 4 | 2018/10/07 8:36:03 | |
| 4 | 2018/10/02 9:53:13 | |
| 7 | 2018/07/19 22:42:53 | |
| 3 | 2018/08/19 21:26:02 | |
| 7 | 2018/04/25 21:39:44 | |
| 3 | 2018/04/23 20:14:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







