楽ナビ AVIC-RZ701
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
- 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
- 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ701
色々調べた結果分からなく、朝と夜で画面の明るさが一緒なのですが、ライトつけるなりで画面の明るさ自動で切り替わる機能はついてないでしょうか?分かる方お願いします。
書込番号:22202827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジローラモジローラモさん
イルミ線があるので普通に取付したならライトを点ければ画面は暗くなるはずです。
車種が?ですがDIYなのでしょうか?
1度接続状態を確認してみれば如何でしょうか?
書込番号:22202892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昼と夜の明るさについての設定はユーザーズガイドのP.157に書かれています。
黒の濃さ、コントラスト、明るさの項目が昼夜別に設定できます。
書込番号:22202921
2点
ご検討中でしょうか?
工場出荷時は時刻での切替になっている模様で、
それにより明るさもそれ相当になると想像しました、取説上で。
書込番号:22203010
1点
回答ありがとうございます!車の知識ちょっとしか分からない者です笑
ゴルフ6ですが個人でやってるお店で購入して作業もやってもらってます。キットつけると高くなるのでそのまま見栄え悪いですがやってもらってます。元が純正ナビついていて配線関係は恐らくそこから流用すると言っていたので加工してやっていると思います。店員がかなり無愛想やったので聞くのもめんどくさくなりました↓ 色々周りそこが一番安かったから行きましたが、もう二度と行きません笑
書込番号:22203236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面の明るさは画質調整で行います。
こちら→ https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/17raku/index.php?section=407
ポイントはライトオフで調整するのが昼画面、ライトオンで調整するのが夜画面になる事です。
このあたりは取扱説明書の表現ではわかりにくいですね。(特に添付する簡易説明書は)
あ、もちろんイルミ線が接続されていることが条件ですよ。
書込番号:22203256
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/11 10:28:57 | |
| 0 | 2018/12/06 7:19:40 | |
| 2 | 2018/12/06 6:42:19 | |
| 6 | 2018/10/24 3:08:45 | |
| 0 | 2018/03/28 14:38:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






