『対応CPUについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Extreme4

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • PCI-E スチール製スロットは堅ろうなカバーで保護されているので、グラフィックスカードによる信号干渉を防止できる。
  • PCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2スロットを2つ備え、最大32Gb/sの転送速度を提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Extreme4の価格比較
  • Z370 Extreme4のスペック・仕様
  • Z370 Extreme4のレビュー
  • Z370 Extreme4のクチコミ
  • Z370 Extreme4の画像・動画
  • Z370 Extreme4のピックアップリスト
  • Z370 Extreme4のオークション

Z370 Extreme4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Extreme4の価格比較
  • Z370 Extreme4のスペック・仕様
  • Z370 Extreme4のレビュー
  • Z370 Extreme4のクチコミ
  • Z370 Extreme4の画像・動画
  • Z370 Extreme4のピックアップリスト
  • Z370 Extreme4のオークション

『対応CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z370 Extreme4を新規書き込みZ370 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

対応CPUについて

2018/12/25 21:51(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Extreme4

スレ主 登山者さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になっています。
こちらのマザーボードを購入済みですが、搭載予定のi7 8700が値上がりしており、i7 9700Kに変更しようかと思うのですが、i7 9700Kに対応しているでしょうか?
現状CPUが無い為、マザーボードのREVが確認できません。
BIOSのアップデートで対抗可能になるものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22349745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/25 21:57(1年以上前)

https://www.asrock.com/MB/Intel/Z370%20Extreme4/index.jp.asp#Support
このページ下の「製品の規格」の隣、「サポート」から入って、「CPUのサポート」をご覧になってください。
BIOSバージョンによってサポートされるバージョンが変わってるのが分かります。

書込番号:22349761

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/25 22:23(1年以上前)

https://www.asrock.com/MB/Intel/Z370%20Extreme4/index.jp.asp#CPU

i7 9700K 対応BIOS P3.20

マザーボードの箱にBIOSバージョンのシールかなんか貼ってあるんですかね?
購入点に相談されてみたらいかがでしょうか。

書込番号:22349818

ナイスクチコミ!0


スレ主 登山者さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/25 22:55(1年以上前)

あずたろうさん返信ありがとうございます。
 投稿前にメーカーのホームページで教えていただいた”CPUサポート”を確認してP3.20が
必要なのは確認してはあったのですが、手持ちのマザーボードのREVが判らないため困っておりました。
i7 9700を買ってしまっても、REVがP3.20以前であった場合はCPUを認識させる手段はないのでしょうね?
昔のマザーボードや箱にはREVがシールで貼ってあったのですが、このマザーボードには無いです。

最悪の状態を考えるとi7 8700を載せるべきですね。

sakki-noさん返信ありがとうございます。
このマザーボードや箱や取り扱い説明書にはREVが確認できるものが無いです。
購入先はNTT-Xで購入したため問い合わせも無理かと思います。

i7 8700を探してみようと思います。

書込番号:22349906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/25 23:17(1年以上前)

画像が汚くて・・

このような四角いチップにバージョン書かれたラベルが貼られてないですか?

書込番号:22349965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/12/25 23:40(1年以上前)

これじゃないですかね?下の方にあるBIOSチップの上にシールが貼られてる気がするんですが^^;

書込番号:22350026

ナイスクチコミ!1


スレ主 登山者さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/26 21:04(1年以上前)

あずたろうさん

写真まで添付していただきありがとうございます。
シールが見つかりました、P1.30の表示がありました、i7 9700Kはあきめる事にします。

揚げないかつパンさん

詳しい写真をありがとうございます。
昔の知識(約10年前)のためBIOSはソケットに乗っているという先入感がありました。

多くの皆様のアドバイスありがとうございました、無駄な出費をしなくて済みました、感謝いたします。

書込番号:22351779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Extreme4
ASRock

Z370 Extreme4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Extreme4をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング