『グラボを取り付けると』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Pro4

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを搭載。従来の固体コンデンサーと比較してリーク電流は3uAで、ノイズレベルを大幅に低減できる。
  • D-Sub、DVI、HDMIの3つのコネクタを搭載し、どのグラフィック出力も利用できる。HDMIポートは4K再生に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

Z370 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

『グラボを取り付けると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Pro4」のクチコミ掲示板に
Z370 Pro4を新規書き込みZ370 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボを取り付けると

2024/03/02 01:24(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Pro4

クチコミ投稿数:24件

PCが古くなったのでこちらを中古で購入いたしました。

使用していたグラボを付け替えようとしたのですが、
電源は入るが画面が表示されなくなりBIOSすら立ち上がらなくなります。

グラボなしでは正常に動作します。
グラボのファンも回るので通電はしてるのかなと思いますが原因わかる方いらっしゃいますか?
BIOS設定でしょうか。

環境
Windows11
CPU corei7 8700
メモリ s.skill ddr4-3600 8gb×4
グラボ GTX660

ちなみに前の環境でグラボを使用したところ、問題なく起動&出力していました。

書込番号:25643632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/03/02 02:01(1年以上前)

>名無しのなしこさん
GTX1660でなく、
GTX660ですか?

だとするとだいぶ古いですね。
UEFI非対応の可能性もあるかも。

マザーの方CSM有効にすればもしかしたら行けるかな?


書込番号:25643645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/03/02 06:14(1年以上前)

GTX660は多分、UEFI GOPは非搭載だと思います。

UEFI GOPの搭載はGTX700番台からだったと思いまう。
CSMを有効にすると、Windows11は起動しないし、UEFIモードでOSを入れてるのでそのままでは起動しません。

グラボを変更するしかないかも。。。

書込番号:25643692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/03/02 09:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
回答いただきありがとうございます。

使用しているグラボは【GTX660】でめちゃ古いやつなので対応していないんですね。。。

あきらめてグラボ変更で対応します。

解決できました。ありがとうございました。

書込番号:25643832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャネル時の速度について 8 2024/07/01 14:47:34
グラボを取り付けると 3 2024/03/02 9:09:23
Win11を入れたいのですが… 8 2021/12/05 21:13:10
SSDを認識しない 7 2020/09/09 23:08:05
モニターが映らない 8 2019/06/12 0:33:55
メモリ周波数違いを2組差すとどうなるか 9 2019/05/31 9:52:57
4K UHD 対応について 11 2019/04/17 20:50:55
マザーボード配線 5 2019/01/19 19:51:14
シャーシファンコネクタでファンのPWM制御は可能? 13 2018/12/17 0:25:01
USBブートの仕方 13 2018/11/10 18:39:34

「ASRock > Z370 Pro4」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Pro4
ASRock

Z370 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Pro4をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング