『質問です 古いですが…』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 古いですが…

2022/07/15 14:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

すみません、この商品の購入を考えたてますが このあと何年も使って問題ないような商品でしょうか? ええと 規格とかがもう古いとかそういう意味で…

書込番号:24835505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/07/15 15:20(1年以上前)

規格の古さで数年後に音が出なくなったりはないでしょう、使い勝手も周辺機器を交換しないなら変わらないです。

新規格が登場したとして、その規格に対応できないだけです。

書込番号:24835531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:1070件 HT-ST5000の満足度5

2022/07/15 15:26(1年以上前)

>翔臣さん

この機種は性能と機能面で全く古い機種ではないですね。今から使っても全く問題なく、不便になる要素がありません。全ての映画音声フォーマットに対応していますし、音楽もハイレゾ対応です。
とにかくサウンドバーを越えた音響で出力もサブウーハー合わせて800Wもあるので、ある意味化け物立体音響です。何度も試聴しましたが、サウンドバーで買うべき製品の一つです。サブウーハーの音も凄いし中域、高域完璧です。自宅が映画館になりますね。製造中止になったのが惜しまれます。

書込番号:24835535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/15 15:28(1年以上前)

なるほどたとえ規格が古くなってもテレビを買い換えない限り意味ないですね ありがとうございます買う決心が付きました

書込番号:24835538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/15 15:29(1年以上前)

確かに800Wってサウンドバーの出力じゃないですよね 買う決心が付きました ありがとうございます

書込番号:24835540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング