『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

納車されました

2019/09/28 21:30(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

注文後、半年待ちましたが、無事に増税前にすべりこみでD4インスクリプションが9月14日に納車されました。
半年待った甲斐があり、可愛くて仕方ありません。迷いに迷い、XC60に決定しましたが、XC60にして本当に良かったと妻と満足しています。

書込番号:22953957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2019/09/28 23:00(1年以上前)

>chelpapaさん
ご納車おめでとうございます!
私は既にD4を1年半、17000kmほど乗っていますが、本当にいい車ですよ。
これまで10台近くを乗り継いで、初のボルボ+初のディーゼルですが、秀逸なインテリアや各種安全装置の安心感もあり、大変満足しています。とにかく長距離をこなすのがこれまでの10倍楽になりました。

書込番号:22954189

ナイスクチコミ!4


スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/28 23:33(1年以上前)

>ひなpapa822さん
ありがとうございます。既に17000kmも乗っているんですね。先日、初の高速道路での走行を経験しましたが、本当に楽に運転が出来て驚きでした。最高のパートナーとこれから色々な所に出掛けたいと思います。

書込番号:22954254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2019/09/29 00:57(1年以上前)

おめでとうございます。
私は契約して1ヶ月で納車されたので待つことはなかったのですが、その1ヶ月が長い長い。。。
6ヶ月だと感覚的には1年くらい待たされてる感覚に陥ってしまいそうです。
納車されて約半年ですが、まだ飽きていません笑
すごく乗っていて気持ちいい車です。
この車にして良かったと思っています。

書込番号:22954364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/29 07:50(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
ありがとうございます。1ヶ月で納車とは。そんな事もあるんですねー。
待っている間、本当にXC60に決めて良かったのか不安になったりもしましたが、納車され、自分の選択が正しかった事を確信出来ました。
これから細かい所をイジッテ行こうと思っています。

書込番号:22954650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/09/29 17:55(1年以上前)

私も納車されました!
三月末に契約してちょうど半年。待ちに待ちましたが、当初は年内納車が目標って言われてたので、上出来!

ボルボ xc60 T5 インスクリプション デニムブルー
のオーナーになって1週間。今のところ毎日乗ってます。用事がない日も乗ってます。まだまだわからないボタンがありますー

書込番号:22955929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/29 18:33(1年以上前)

>東京バナナさんさん
同じ時期に契約し、納車も同時期な様なのでお互いこれからXC60ライフを楽しみましょう。
私もまだまだ使い方が解らない事だらけですが、ゆっくり覚えていこうと思います。

書込番号:22956013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/09/30 18:50(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も約8カ月待ちましたので、お気持ちはとてもよくわかります。私も初VOLVO、初ディーゼルですが維持費が今までと比べて格段に安く、乗り心地もよく、数々の安全装備による安心感など大満足です。ほぼ1年ですが、まだ使ってない機能もあります。私も末永く付き合っていこうと思います。

書込番号:22958344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/30 20:51(1年以上前)

>VOLVOわるかつスターズさん
ありがとうございます。私も当然ですが、使ったこと?解らない機能?の満載だと思いますが、これからゆっくり覚えていこうと思います。
今、シートポジションのしっくり感を選ぶのに頑張ってます。

書込番号:22958593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2019/10/07 23:14(1年以上前)

>chelpapaさん
皆さん、同じ車で楽しんでいらっしゃることにとても同志感を感じます。
この車は押しが強くなく、それでいて大人びたたたずまいがとても上品なので、仮に先を急いでいて高速右車線にいたとしても決して煽るような気持ちにはならず、紳士的に振る舞えるような気がします。
車のキャラクターは乗る人そのものも変えると思っています。そんな意味ではここ最近のボルボは絶妙なポジションを確立していますよね。

書込番号:22974610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chelpapaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/08 09:04(1年以上前)

>ひなpapa822さん
おっしゃるとおりです。私もそう思います。この車で煽り運転や、暴走は似合わず。ゆったりとした気持ちで、ゆったりと景色などを楽しみながらドライブを楽しみたいと思います。
これからの季節は妻と愛犬と色々な所へ紅葉を観に行きたいと思います。

書込番号:22975129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング