『サイドスタンドキャンセルその他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドスタンドキャンセルその他について

2022/04/01 08:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 aa11さん
クチコミ投稿数:13件

おせわになります、アドレス125フラットシート仕様シルバーに乗っています。
以前はアドレス2007年のV125Gに乗っていました。
このアドレス125はまだ購入して間もないのですが、V125G同様エンジンがかかった状態でサイドスタンドを出すとエンジンが止まります。
V125Gはインシュロックを使ってサイドスタンドのスタンドを縛ってキャンセラーが動作しないようにしていました。
この情報を検索するとまだ情報は少ないですがこの車種でもインシュロックでサイドスタンドをキャンセルできるようです。

それは良いのですが、エンジンをかけるときに、センタースタンドを立てないとエンジンがかからないようです。
以前のV125Gはセンタースタンドは使わなくてもエンジンをかけることができていましたが、これはできないでしょうか?

安全面ではV125Gでは10年以上これでやってきましたので、十分周知していますのでよろしくお願いします。
どなたか情報を持って見える方教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24678957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/01 09:14(1年以上前)

サイドスタンドスイッチでも煩わしいのにセンスタスイッチ付けるかの
取説確認したけどセンスタ使わないと始動できないと書いてないぞな

書込番号:24678977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 アドレス125のオーナーアドレス125の満足度5

2022/04/01 12:49(1年以上前)

センタースタンドをかけなくてもエンジンがかかるのが普通と思いますが。
キックじゃなくセルですよね。

書込番号:24679213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aa11さん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/01 17:08(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
私の勘違いでした、センタースタンドを外したままでもエンジン始動できまました。今朝仕事に行く前にやってみて自分が勘違いしていたことが判明しました。
たぶんその時にサイドスタンドを出していてエンジンスタートしたと思われます。
ありがとうございました。

書込番号:24679500

ナイスクチコミ!2


まさMAXさん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/03 20:01(1年以上前)

こちらの車種インシュロックで解除できますか?
何度試してもダメでコツ教えてください

書込番号:24950291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aa11さん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/06 04:53(1年以上前)

>まさMAXさん
お返事遅くなって申し訳ございません。
このアドレス125はV125と違って私もやってみましたがインシュロックでは固定できなかったです
車体のカバー内で短絡する方法しかないようです。

書込番号:24996550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング