『経年劣化や傷につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『経年劣化や傷につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

経年劣化や傷につきまして

2024/09/12 16:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2017、2018年式のCPO中古車の購入を検討しております。

実車を見に行ったところ、車輛によってはフロントグリルの最も下部の銀色のメッキが白っぽくくすんでしまっている個体がありました。
くすんでいない個体もいずれはくすんでくるのかな?と思います。
交換部品はグリルカバー全体のアセンブリーパーツとなるそうで、高価とのことでした。

くすんでしまった該当箇所のメッキ部分は、番手の高いコンパウンドやピカールなどで磨けば綺麗になりますでしょうか?
手入れをなさっている方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと有難いです。

また、車輛によっては、2〜3万km程度でもキッキングプレートが傷だらけのものもありました。
交換費用は高価そうに思えたので聞きませんでしたが、なぜここが傷だらけになるのかよくわかりませんでした。
LSに限った話ではないと思いますが、どういうシチュエーションでキッキングプレートに傷が沢山できるのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25888080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/12 16:42(1年以上前)

板金屋に磨いて貰いコーティングすれば良いと思います。

書込番号:25888099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/12 16:51(1年以上前)

知らないですが、失礼します。
キッキングプレートなので、気にしない人は、底が砂だらけ、砂利だらけの靴で踏んで乗る。
キッキングプレートだけに、本来踏まれるためにあるのではないでしょうか。
子供さんなどがよく利用する、
オーナーが粗雑なのか、余裕なのか、車は道具なので、使用して傷むのは当たり前なので、レクサスと言えども、
軽トラと同じ扱いされてもいいでしょう。
まあ、そういった車は中古車として避けるほうがいいかもしれませんね。

書込番号:25888114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/12 17:37(1年以上前)

キッキング…
車体に傷付く代わりになってくれてはる。
傷付けずに乗れるならプーレトは要らないですね。

何故傷付くか?
高級車?でも雑な方居ますから。

メッキは良いもの使って居ますからコンパウンド等で綺麗になりますよ。

書込番号:25888179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/09/12 22:04(1年以上前)

> なぜここが傷だらけになるのかよくわかりませんでした。

それは乗り降りするときに靴があたるからですよ

このガードがなければクルマ本体が同じ目にあっていたことでしょう

書込番号:25888542

ナイスクチコミ!4


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2024/09/12 22:43(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
>麻呂犬さん

メッキの修繕方法の件、ありがとうございます。
もし購入したら自分でやってみようと思います。

書込番号:25888603

ナイスクチコミ!0


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2024/09/12 22:49(1年以上前)

>バニラ0525さん
>麻呂犬さん
>しいたけがきらいですさん

キッキングプレートの件、ありがとうございます。

私自身がLSほど大きな車には乗った事がないので、
ここの足が当たるという事は想定外でした。

せっかく買うならば綺麗に乗りたいので、
別スレを立てて質問を続けさせて頂きますね。

どうもありがとうございました。

書込番号:25888612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング