『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

標準

納車しました

2017/12/03 20:52(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 XX3XXさん
クチコミ投稿数:2件

展示車両無し、試乗無し、あるのは東京モーターショーでのチェックのみで思いきって購入したX3でしたが、大正解でした。420グランクーペ(Studieでのチューンアップ済み)からの乗り換えですが、走りについては420と比べて全く遜色無いです。更に当たり前かもしれませんが、20インチのタイヤにも関わらず硬さを感じること無く快適な走りに感動しました。

書込番号:21404254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
md5397さん
クチコミ投稿数:9件 X3 2017年モデルの満足度5

2017/12/03 21:41(1年以上前)

>XX3XXさん
私も本日納車しました。20d Mスポーツのホワイトです。同じく試乗・実物チェックなし(契約数日後に展示車のブルーを見ましたが)でした。
デビューパッケージ付きのサンルーフ付きのオプションてんこ盛りでした。
本日納車後、約100km程度走行しました。高速6割・一般道4割で、燃費は何と18km/Lでした。
ディーゼル車特有の出だしも少々のもたつき感やエンジン音は気になりましたが、
一旦加速に入ればいたって静かで、これはすごいと思いました。
2Lディーゼルなのですが、加速はとても滑らかで、何km出しているか気がつかなくなるほどでした。
何よりも車としての安定度というか、足回りはやはり秀逸であり、20インチのタイヤを履いているのですが、
路面の振動をしっかりと吸収して安定し、高速でカーブに入っていても振られることもなく安定していました。
Mスポのシートはホールド感がしっかりしており、前車のレクサスNXとは全く異次元の感覚でした。
NXを購入する人達がX3を比較検討しているようですが、これは次元が全然違います。
安全装備も一通り確認できました。特にクルーズコントロールはこれまたNXのものとは次元が全く違い、
加速から減速、停止〜再指導までスムーズで、NXで見られた、減速時の急ブレーキとも取れる急減速などは
見られませんでした。NXが停止から再加速の際にアクセルペダルを踏まなくてはいけないのに対し、X3(BMW)の
ものは、ステアリングのボタンを押すのみで、安全装備一式はBMWの圧勝でした。
外見もかっこ良く、Harmankardonの音も良かったです。
長く大事に乗っていける車だと確信しました。
ちなみに今からの注文だと4月以降になるようです。

書込番号:21404408

ナイスクチコミ!17


スレ主 XX3XXさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/04 06:44(1年以上前)

私は未だ高速に乗っていないので高速デビューが楽しみです!

書込番号:21405043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/04 11:41(1年以上前)

納車されました。だと思います。

最近ツッコむ人が書き込みしてない(見かけない)のと
浸透した?ので見かけなかったですけど
ダブルで書かれると自分も書かざるを得ない。

書込番号:21405521

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/12/04 19:07(1年以上前)

>納車しました

スレ主さんは、誰に納車したのですか?

車を購入した人がディーラーから"納車される"のであって、納車しましたと言うのはディーラーの営業マンがお客様に本日"納車しました"と言うんですよ。
間違ってる人多すぎ。
日本語は難しいですね

書込番号:21406442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


md5397さん
クチコミ投稿数:9件 X3 2017年モデルの満足度5

2017/12/04 19:17(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
>白髪犬さん
すみません、日本語の間違いですね、納車されました。
です。

書込番号:21406479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/04 22:18(1年以上前)

「納車ポリス」「納車Gメン」の異名を持つ復讐のG氏がアカウント凍結をくらったので
沈静化したという側面もあるかな。

ところでGってなんの略語なんだろ?

書込番号:21407061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/06 19:56(1年以上前)

いちいち良いじゃないですか
納車の報告なんだから

書込番号:21411201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/08 17:00(1年以上前)

xx3xxさんへ

ご納車、おめでとうございます。

420GCからの乗り換えですと、タイヤリム幅がある分、X3の方が乗り心地が良く感じるのではないですかね?

420GCに比べ、X3はかなり重心が上がっているはずなのに、それを意識させない足回りは秀逸ですね。

私はFペイス、X3などの
「ワインディングを気持ちよく走れるSUVorセダンorワゴン」
を探していますが、xx3xxさんの口コミは参考になりました。ありがとうございました。

今後は、ステルビオがどんな乗り心地なのかを確かめてみたいと思っています。

書込番号:21415593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/01/26 15:35(1年以上前)

私も都内あちこちへと走り回っていますが、
お気に入りの車です。
どっしり長く乗れる車ですね。

書込番号:21543166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング