『BMW 330i スクリーンミラーリング出来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『BMW 330i スクリーンミラーリング出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 TKBandさん
クチコミ投稿数:3件

2019年式330iを中古で買いました。 今までの皆様のBMWのミラーリングに関する投稿を読みながら、GalaxySC-01H, Xperia Z5で330iでのミラーリングをトライしましたがうまくいかず悶々としていました。
最近、BMWディーラーでの定期点検入庫時にセールスマンからGalaxyの上級モデルで成功した人がいると聞きました。そこでGalaxy A20を買ってトライしました。Galaxyの Smart Viewを使って簡単にスマホと車側のディスプレイをMiracast接続できることがわかりました。これでスマホの画面を車のコントロールディスプレイに表示することができました。 万歳!!
ついでにGalaxy A7でも簡単につながることを確認しました。
皆様のご参考になればと投稿しました。

書込番号:23599252

ナイスクチコミ!9


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/15 07:57(1年以上前)

idriveのモニターにミラーリングですか?

ちょっとよくわからないので便乗確認させて欲しいのですが
その場合っって、単純にモニターに写っているだけで
操作自体は全て携帯の画面ですよね?違っていたらごめんなさい。

わざわざ携帯まで買い換えるのであれば
めちゃくちゃ値下げしているAndroid内蔵のモニターに装換した方が
タッチパネルでの操作性とかも良いのでは?

書込番号:23600901

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKBandさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/15 10:40(1年以上前)

>ao-mamaさん
お問い合わせに回答します。おっしゃるとおりミラーリングとはスマホの画面をBMWのダッシュボード中央にある標準装着のモニターディスプレイに表示するものです。
なぜミラーリングをやるかは、このディスプレイでスマホで見れるTV放送やYou Tubeなどの動画を見れるようにすることであります。
画質はは落ちますが高価なTVチューナーなどを後付けする必要がありません。
ちなみに今のBMW330iのidriveシステムはApple Car Playに対応していてiPhoneのアイコン画面がでて主なアプリが表示されます。
そしてモニター画面はタッチパネルなのでタッチして起動できます。
しかしながら、動画関連のプログラムは利用可能でなく、Youtubeなど使えません。

なおBMWのモニターは専用の形のためAndroid内蔵のモニターへの換装は残念ながらできません。

書込番号:23601162

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/16 12:08(1年以上前)

あれれ?
この様な物
ご存知ありませんか?
純正モニターと入れ替えて
純正のidriveと画面切り替えで
Android内蔵のソフトを動かせる物なのですが・・・・

書込番号:23603342

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKBandさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/16 13:23(1年以上前)

>ao-mamaさん
知りませんでした。情報ありがとうございました。

書込番号:23603462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング