SSD > Colorful > SL500 480G(MLC)
SSDの他にグラボも出してるみたいで前々からちょっと気になってたメーカーですが、イマイチ手を出す踏ん切りが
つかなかったのですが、ネクサスさんが昨日からチョロチョロ13,980円に下げたりまた15,980円に上げたりしてるん
で試しに注文してみましたよ。
3D NAND MLCで480GBで13,980円ならこの時期としてはかなり安いので(笑)
書込番号:21396880
4点
こんばんは
480GBならばokでは?
書込番号:21396958
2点
こんばんは(*^^*)
1年位前なら480GBでこれくらいの値段はいくらでもありましたけど今はたっかいですからね。
250GBを積んでるマシンはあまりゲームをインストールできなくて不便だったのでちょうど良かったです。
書込番号:21396964
3点
-sakki-noさん-
色んな意味で中華基準でしょうから、保証は期待せずに人柱でしょうか?
お布施代+仕切値で見ても安いから、そのSSDに沢山書込んで遊ぶのも一興。
自作リケーブルや「大人の図工(エロい物やアニメ関連ではない)」の部品選定中なので、最近買ったPC関連はデスクやチェア除くと、今年もニッチ路線平常運航。
俺は動画編集でBGMの調整や編集に使うヘッドフォン(新品7700KのBox買える程度の安物)に、動画編集ソフト程度だから少ないですね('A`)サッキーネエサンハネンマツマデPCカンレンイロイロカウデショ?
書込番号:21397039
3点
こんばんは(*^^*)
まあ、人柱ですかねぇ(笑)
一応代理店はLinksさんみたいなので、Linksさんは何度かサポートのお世話になってますけど
結構対応いいんですよね。
7700Kプライスのヘッドホンって安いですか?(笑)
私はその1/10位の値段の中華ヘッドセットを使ってます^^;
年末分のお買い物はもう先取りしちゃってますね… 先月から結構買ってしまってます(笑)
書込番号:21397172
3点
-さっきー姉さん-
>7700Kプライスのヘッドホンって安いですか?(笑)
ゲーム用PCと、それに付随する関連デバイス等と違い、動画や音楽の編集は沼に嵌らなかったら、一つ一つの物が多少値段張っても、最小数で済ませる方が色んな意味で楽なんですけどね。
細かいメーカー修理設定と交換部品設定されている、そんな感じのヘッドフォンなので、長い目で見ると割安になるのかもしれません。
本来、制作業務向け製品(レビュー予定)ですが、古いMusic Videoのカラー補正序に、音声校正の用途として使うには優秀なので。
それにしても、私が産まれて初めてSSD購入した時期と比べて、容量と値段は相当安いですね。
SSDの値段云々について、私に説得力など既に無いですけど、現在では小容量な扱いのMLC NAND32nmプロセスな120GBを、2万円台で普通に売っていた時期でしたので・・・
根本的に作りが悪い物を除いて、物の「良かろう悪かろう」は、各購入者の使い方と満足度に依存しているものです。
書込番号:21397433
2点
こんばんは(*^^*)
確かにいいものを長く使うのが一番賢い選択かもしれませんね。
そう言えば私は買い替え頻度が高いですが、パーツの中で一番長く使ってるのがストレージですね。
CPUやマザーを変えてもストレージは買い替えてないですね… 普通か(笑)
うーん、やっぱこれ買わない方がいいような気がしてきた^^;
書込番号:21399407
1点
-さっきー姉さん-
Hey you!
1個10〜20万円超えSSDを不意打ちで買っちゃう、そんな物欲暗黒面の世界に来China Yo!
※実行効果:書換え限度を一切気にせず、物欲暗黒面フォースの力が2〜3ランクアップw
安いSSDは分解して中を観察したりと、遊ぶ目的で楽しめますよ。
書込番号:21399458
2点
考えてみれば今までにストレージが一番お金をかけてないパーツでしたね^^;
ストレージももちっと凝ってみようかしらねぇ。
書込番号:21399595 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちらっ(・| こんばんワン!
>試しに注文してみましたよ。
Getおめでとう!レビュよろ∠(^_^)
>昨日からチョロチョロ13,980円に下げたりまた15,980円に上げたり
いや〜確かに不安
しかし思い切りGoodなブツだったりするかもですよ。
使ってみないと分かりません(^_^) ガンバ!
書込番号:21399610
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Colorful > SL500 480G(MLC)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/02/18 10:04:14 | |
| 0 | 2017/12/15 20:08:47 | |
| 13 | 2017/12/08 19:20:14 | |
| 10 | 2017/12/02 0:51:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





