『JPNタクシーにライバル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル

『JPNタクシーにライバル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル絞り込みを解除する


「ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ジャパンタクシー 商用車 2017年モデルを新規書き込みジャパンタクシー 商用車 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

JPNタクシーにライバル?

2019/06/29 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル

日本メーカーだとライバル不在だが
韓国からライバルがやって来るかも?

タクシー業界から韓国車の耐久性が伝われば韓国車のシェア拡大に繋がるかもしれませんね
https://www.webcartop.jp/2019/06/387269

書込番号:22767324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/29 21:18(1年以上前)

日産のバネットはライバルと違う?

書込番号:22767423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件

2019/06/29 21:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

バネットはワンボックス・タイプなので、やはりセダンの方が乗務員が疲れないとか?

記事にもありましたけど、JPNタクシーが高価過ぎるため、昔のクラウン・ハイブリッドを中古購入するタクシー会社もけっこう存在するらしいです

田舎だと乗車率が低い(水揚げが無い)のでJPNタクシーが買えないらしい
そういうニーズにはヒュンダイも食い込めそうですね

書込番号:22767466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/06/29 23:50(1年以上前)

メンテナンス体制がない韓国車を買う会社はないでしょう。

LPG仕様に改造してくれる工場が存在するかどうか。


書込番号:22767770

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/30 00:06(1年以上前)

流行るとしたら沖縄くらいじゃないか?
ヒュンダイのFITもどきレンタカーが一杯走ってるし。

書込番号:22767795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件

2019/06/30 00:26(1年以上前)

アメリカでのシェアを考慮すると
韓国車の評価は日本では異常に低すぎで、逆にドイツ車やボルボなどはアメリカに比べると日本での評価は異常に高いですね
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/salesfig_usa_2018
個人的にはドイツ車を買うくらいならお隣の韓国車を買う方が何かと日本のためになるのでは?と考えるのですが

日本、ドイツ、韓国、この3国に共通するのは「幸福度ランキング」が低いこと
幸福度を感じない国民性だと良い車が作れるのかも?
なんだか微妙ですが(笑)

書込番号:22767815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/30 10:33(1年以上前)

自分みたいに車種や会社によってスルー、個人タクシーはスルーみたいな人間は少数派やと思うけど、日本で韓国の車がほぼほぼ走ってないのが答えでは?

書込番号:22768423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/01 11:11(1年以上前)

JDパワーを信用できる?
この会社の調査ずっと韓国車の評価が高いんやけどほんまかいな。

書込番号:22770561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件

2019/07/01 12:07(1年以上前)

>PING G30さん
確かにこのグラフは失笑ものですね
(爆)
貴重な意見をありがとうございました

書込番号:22770638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件

2019/07/01 17:16(1年以上前)

ヒュンダイは水素と電気とタクシーとを考えているみたいですね
日本市場でも切磋琢磨されて国民に還元されるなら悪い事ではない
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20190422-20105149-carview/3/

書込番号:22771035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル
トヨタ

ジャパンタクシー 商用車 2017年モデル

新車価格:345〜368万円

中古車価格:

ジャパンタクシー 商用車 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング