『実際の写真を見て話しを聞いた感じでは、かなり良いカメラ』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『実際の写真を見て話しを聞いた感じでは、かなり良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

α7R III がすごく気になっています。
先日プロの写真家の方のセミナーで、α7R III で撮った写真も見せてもらいながら、このカメラの性能の話しを聞くことができました。
特に良いなと思ったのは、以下の点についてです。

・フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼
・5軸手ぶれ補正(最大5.5段補正効果)
・高感度撮影でも低ノイズ
・高速シャッター
・EVFが使いやすい

もう少し詳細について、私の以下のブログにも書いています。こちらも良ければ覗いてみてください。
https://being-happy.jp/seminar-sony-7-9/
(ブログ内写真は、写真家の方が撮ったものではなくイメージ写真になります)

参考になれば幸いです。

書込番号:21396191

ナイスクチコミ!9


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/11/30 15:37(1年以上前)

>茶子@being-happyさん

わかりやすくて良いブログですね!

知ってることも知らないことも、改めてべんきょうになりました。

ありがとうございます((´∀`))

書込番号:21396226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/11/30 15:49(1年以上前)

>一πさん

そう言って頂けてとても嬉しいです!励みになります。

ありがとうございます!

書込番号:21396243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/30 16:30(1年以上前)

>茶子@being-happyさん

ブログ読ませて頂きました。
へぇー ライカもフルサイズミラーレスを出したとは、知りませんでした。

ライカがフルサイズミラーレスを作るなら
「誰も作らなかったカメラ」
はこれからの主流になるのを予感させます。


書込番号:21396307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/11/30 17:06(1年以上前)

>謎の写真家さん

ブログ読んでいただいたのですね。ありがとうございます!

そうなんです。ライカのその機種は2015年11月に発売されたみたいですね。

>>「誰も作らなかったカメラ」
>>はこれからの主流になるのを予感させます。

そうですね、これからの主流になるといいですね (^^)

Zenit ゼニットが2018年にフルサイズのミラーレスを発表するという噂?もありますね...

書込番号:21396374

ナイスクチコミ!2


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/11/30 17:32(1年以上前)

ZENITのフィルムカメラやLOMOから出したPetvalレンズを使用してますが、

デザインとか作りはいいですね。

ミラーレスも出すんですね。

お値段次第では楽しみでもあります^^;

書込番号:21396408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/11/30 17:49(1年以上前)

>一πさん


>>ZENITのフィルムカメラやLOMOから出したPetvalレンズを使用してますが、

わー、かっこいいですね。

ZENITのフィルムカメラ、デザインいいですよね。LOMOのPetvalレンズもいいみたいですねー (^^)

書込番号:21396446

ナイスクチコミ!1


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 X/旧Twitter 

2017/11/30 17:55(1年以上前)

>茶子@being-happyさん
はじめまして。
ブログ興味深く、拝見しました。
私も、会場内にいました。
中西学さんとは、Facebook/Instagramでも繋がりがあり、
特にドローン空撮は圧巻レベルと言えます。

Twitterもフォローさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21396461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/11/30 18:09(1年以上前)

>james007さん
はじめまして。
ブログご覧になっていただいてありがとうございます!
おー、すごい偶然ですね。会場にいらっしゃったんですね!
こういう偶然はとても嬉しいです。

中西学さんの写真、良かったですねー。
ドローン空撮、この前は動画だけでしたが、もっといろいろ見てみたいな。

Twitterのフォローありがとうございます!チェックしてみます。
よろしくお願いします。

書込番号:21396486

ナイスクチコミ!3


GARUNEKOさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 20:01(1年以上前)

>茶子@being-happy様

特長自体は大変参考になりました。近日中西さんのセミナーに出向く予定なので予習にもなりました。
HPでメーカーが謳っている項目ですが、それを紐解いて解説してあるので
このカメラを買うかどうか迷っており、かなり背中を押されて気がします・・・(苦笑)

私もtwitterフォローさせていただこうかと思います。

書込番号:21396699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/11/30 20:16(1年以上前)

>GARUNEKOさん

ありがとうございます! 参考になって良かったです、私も嬉しいです。
中西さんのセミナー行かれるのですね。楽しんできてくださいね。(^^)
はい、ぜひぜひ、twitterフォローして下さい。

書込番号:21396731

ナイスクチコミ!1


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/01 10:01(1年以上前)

>茶子@being-happyさん
自分もブログ見させてもらい、とても参考になりました。
自分は、現在Aマウントа77Uとレンズ3本、動画用のソニービデオカメラ1台で撮影しています。

全部カメラバッグに積むと、結構な重さになります。
Eマウントは軽いし、バッグに入れてもかさばらないし、性能も良くなってますよね!

いつか買うとすれば広角専用のが欲しいので

Eマウントа7RVと広角レンズ1本16-35F2.8を買って
、メインは風景撮影専用に使用するのが理想です。
今は、毎月残業代の一部を貯金しております。

書込番号:21397884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Being-Happy.jp 

2017/12/01 11:12(1年以上前)

>綿あめさん
ブログご覧になっていただいてありがとうございます。

а77Uも人気ありますよね。良いカメラみたいですね!

でも重さを考えると、フルサイズのミラーレスに軽量なEマウントもやっぱり魅力的ですよね。

Gマスターシリーズの16-35F2.8いいですねー。解像感と美しいボケ味…

私も欲しいです(*^^*)

一緒です。私は欲しいものを我慢してカメラ貯金をしております。

書込番号:21398006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング