『納車即ツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z900RS」のクチコミ掲示板に
Z900RSを新規書き込みZ900RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

納車即ツーリング

2019/11/23 23:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z900RS

スレ主 聚楽齋さん
クチコミ投稿数:61件 Z900RSのオーナーZ900RSの満足度5

デグナー本店でシートバッグNB-145を取り付け

オプションの旧ロゴ

オリジナルのキーホルダーも頂きました。

本日、11月23日(土)Z900RS CAFEが愛車になりました。特にカワサキ党と言う訳ではありませんがW800に続いて二台続けてカワサキ車のオーナーとなりました。
バイク屋さんの開店時間と同時に取りに行き、そのまま初ツーリングに出発しました。好天に恵まれ11月
下旬とは思えない暖かさ軽快に高速を走り琵琶湖北部から下道に降りて琵琶湖を反時計回りという行程です。久々の四発のフィーリングは最高、評判のあまり良く無いシートも我慢できなくなるほどの痛みは生じず私的には許容範囲でした。そして純正でも非常に良い音のするマフラー。これなら敢えて交換する必要は無いと思いました。
非常に運転のしやすいバイク。と言うのが一日乗った感想でした。ただ若干前傾姿勢のポジションなので肩がパンパンになり肩がかなり凝ってしまいました。
これからのバイクライフも楽しくなりそうです。

書込番号:23065783

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2019/11/24 02:51(1年以上前)

>聚楽齋さん

納車おめでとうございます!最高の日折でしたよね。

これからのバイクライフ楽しんでくださいね!

書込番号:23065923

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/11/24 17:39(1年以上前)

こんにちは。

納車おめでとうございます。
こういうカラーがあるんですね。
Z1Rを彷彿とさせますね。
かっこいい〜(^^)

書込番号:23067159

ナイスクチコミ!3


スレ主 聚楽齋さん
クチコミ投稿数:61件 Z900RSのオーナーZ900RSの満足度5

2019/11/24 21:34(1年以上前)

今日は美山かやぶきの里まで走って来ました。

>maskedriderキンタロスさん
ありがとうございます。W800も気に入っていたのですが安全運動会の折に試乗する機会があり気に入ってしまいこのたび購入する事になりました。
キンタロスさんもCB750楽しんでますか、お互い安全運転で行きましょう!

>BAJA人さん
ありがとうございます。CAFEはもう一色、カワサキのイメージカラーであるグリーンのもあるのですがファントムブルーがシックでイイ感じだなぁと思いこちらにしました。自分でも気に入ってます!

書込番号:23067699

ナイスクチコミ!5


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/11/25 06:05(1年以上前)

>聚楽齋さん
すごいの見ちゃいましたw
自分には高価すぎるのと扱えそうもないので
今まで全く眼中にありませんでしたが欲しくなりました。






GFX、、、
もちろんバイクもw

書込番号:23068221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/11/25 07:35(1年以上前)

>聚楽齋さん

おはようございます。
「ファントムブルー」というのですか。いい色ですね。

このようなパステルカラーとかグレー色の車が最近多いですね。ちなみに私のVVミラノもタンクの色がグレーです。

書込番号:23068292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/11/25 07:43(1年以上前)

試乗会でZ900RS「無印」に乗ったのですが、素直な操作性と軽いクラッチ。
あとは200キロを超える車重を感じさせない軽い取り回しに良いなと思いました。

つぎに乗り換えるならZ900RSかなと思ってます。

これから寒くなりますが、お気を付けて楽しんでくださいね。

書込番号:23068295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 聚楽齋さん
クチコミ投稿数:61件 Z900RSのオーナーZ900RSの満足度5

2019/11/25 19:07(1年以上前)

>('jjj')さん

そっちですか!笑
富士フィルムのキャラバンでレンタルする機会があって愛用しているXシリーズ、APS-Cと比べて圧倒的な解像度と描写力にノックアウトされてしまい購入してしまいました。
手持ちのXシリーズのうちPro1、Pro2、XF35/1.4だけ残して後は全部売却して購入資金を捻出しました。それでGFX50RとGF250mmを購入して得たポイントと残りのポイントを合算してGF63mmも手に入れたので追い金は僅かで済んだ次第です。
こうして振り返ってみるとZ900RSにしても試用してはいけませんね。誘惑に負けちゃいますから笑
ラージフォーマットのサイズから来る余裕が生み出す画力は良いですよ。是非、購入ご検討下さいませ笑
コメントありがとうございました。

>暁のスツーカさん
モトグッチ、いいバイクにお乗りですね。羨ましいです。実物を見た事無いので検索して拝見しましたがシックでシブイ色ですね。さすがイタリア車、センスを感じてしまいます。
お互い安全運転で愉しみましょう!コメントありがとうございました!

>マジ困ってます。さん

全く同じ印象を持ちました。短い時間でありましたが乗っていたW800に比べてもはるかに乗りやすく一気に購入意欲が湧いてしまって今に至ると言う次第になりました。
おそらく期待を裏切らないと思いますので一歩踏み出して下さい!
コメントありがとうございました。




書込番号:23069350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400版は開発中? 2 2024/08/24 12:34:28
Z900RS納車完了。お勧めの金策は大手地銀のマイカーローン。 16 2024/12/20 2:49:54
買取り金額に満足です 7 2022/11/03 16:29:56
バイク王の買取査定再び 4 2022/06/09 22:48:10
新車を火の玉カラーに 3 2021/12/26 11:09:39
Z900RS SE 完売… 9 2021/09/18 12:51:51
クラッチ調整について 10 2021/10/19 15:37:02
思ったよりデカい 4 2022/09/10 21:05:34
クレジットカードでバイク購入 14 2024/07/16 10:26:31
無視 売る気無し 殿様商売 何様? 17 2021/02/20 15:10:44

「カワサキ > Z900RS」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の価格帯を見る

Z900RS
カワサキ

Z900RS

新車価格帯:14850001705000

Z900RSをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング