『選手権の撮影』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。
  • 制御システムに手ブレ補正処理専用のMPUを独立させた「デュアルMPUシステム」を備える。すぐれたAFの追従性と手ブレ補正効果を実現している。
  • テレコンバーター「TAP-in Console」に対応している。AFの合焦位置、手ブレ補正機構の動作モードなどのカスタマイズをユーザー自身で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x196.5mm 重量:1115g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

『選手権の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

選手権の撮影

2018/11/28 22:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

クチコミ投稿数:19件

高校サッカー選手権の撮影を行うためにカメラやレンズ選びをしております。
α7IIIを使用しているのですが、フルサイズだと望遠が厳しいため予算8万円程度でのシステムを考えております。
大まかに望遠レンズ+一眼レフor高倍率カメラのコメントと具体的な機種名などをコメントいただけると幸いです。
予算的にも厳しい面もございますが、ぜひご教授いただければと思い今回質問させて頂きました。
是非よろしくお願いします。

書込番号:22286552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2018/11/29 08:34(1年以上前)

私はキヤノンレフ機とα7U、α9です。

スポーツ撮りです。

SEL100400GMはやはり無理ですか、予算、長さ。

私はメタボアダプタでキヤノン玉を使っていますが、

シグマMC-11とシグマの望遠ズームはどうでしょう。

私はAPS-Cクロップは使った事は無いですが、それを使うと更に1.5倍、望遠側になります。

ボディを生かしましょう。(マウントは増やさない方が経済的です。)

書込番号:22287174

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2018/11/29 08:54(1年以上前)

ごめんなさい、MC-11はAF-Cに対応していないかもしれないです。スポーツ撮りには致命的。

メタボ5型だと非公式ですがAF-Cでつかえ、私はキヤノン玉でスポーツが撮れています。

書込番号:22287202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/12/23 08:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

10年以上まえに買ったNIKON70-300が壊れてしまったため、こちらを購入しました。
ボディはD500です。
まだ本格的に使っていませんが簡単にレビューさせて頂きます。(70-300との比較)
画質は良いです。
フォーカスも早い。
手ブレも効いてます。
持ち歩きには重い、しかし撮ってる感は満載です。
価格もNIKON80-400の三分の一。
価格は単純には比較できませんが。

書込番号:23864842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/23 08:55(1年以上前)

Sigma 100-400mm F5-6.3 DG DN OSとα7IIIのAPS-Cクロップは候補に入らないでしょうか?画素数は1000万程度になってしましますが、ほとんどの用途で十分な画素数です。

レンズが10万程度ですので少し予算オーバーですが。

書込番号:23864857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング