『音声の遅延』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

BAR STUDIO

  • エントリーモデルでありながらHDMI ARCに対応したTV用サウンドバー。HDMIケーブル1本のみでテレビと簡単にセットアップが可能。
  • 38mm径ツイーターと50mm径ウーハーを各2基、低音を増強するデュアルバスポート、5種類のサウンドモードを搭載。
  • Bluetooth対応で、スマートフォン、PC、タブレットなどから簡単にワイヤレス接続ができ、USBメモリーなどの接続による音楽視聴にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch BAR STUDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション

BAR STUDIOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション


「BAR STUDIO」のクチコミ掲示板に
BAR STUDIOを新規書き込みBAR STUDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声の遅延

2020/08/01 21:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR STUDIO

スレ主 kt15mguさん
クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
テレビ本体のスピーカーと本製品の2つから同時に音声を出したいのですが、本製品からの音声が遅延してしまいます。AUX端子でテレビと接続しているのですが光ケーブルで接続すれば遅延がなくなるといったようなことはありますか?なにか対策があれば教えていただきたいです。

書込番号:23572960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/01 22:04(1年以上前)

>kt15mguさん
光で繋ぐとサウンドバーの中でアナログ変換する時間分遅延しますよね。

更に遅延するかもしれません。
同時に出してもスピーカーとテレビスピーカーでは音色も違って全く良いことないのですが。。
離れた場所で使いたい等ですか?

書込番号:23573047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kt15mguさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/01 22:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
光だとさらに遅延してしまうのですね。
理由としては動画を一時停止した際など、音声が一時的に途絶えると本製品のオートスタンバイ機能によって電源が切れてしまうことが多々あり、そうなった際にテレビのスピーカーが機能していれば本製品の電源を入れ直さなくても音声は聞けるだろうと思ったからです。

書込番号:23573090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/02 00:51(1年以上前)

>kt15mguさん

オート・ウェイクアップ機能によって、再度動画を再生したときに自動的にスタンバイモードから復帰しませんか?

書込番号:23573435

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt15mguさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 10:00(1年以上前)

機器の電源ごと切れてしまって再生しても音声が出ません。不良品なのでしょうか?

書込番号:23573907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR STUDIO
JBL

BAR STUDIO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

BAR STUDIOをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング