『ネットワーク抵抗チップ破損』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PRO CARBON

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ゲーム用機器専用ポートを備えている。複数のコマンドを1クリックで実行できる。
  • Gen3 ×4、Turbo M.2を使った最大32Gb/sの転送速度に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBONのオークション

Z370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON

『ネットワーク抵抗チップ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みZ370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワーク抵抗チップ破損

2019/10/22 17:58(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON

クチコミ投稿数:38件

2年持ちませんでした。 スパンと音がして二度と立ち上がりません
くぐったら ネットワーク抵抗チップなるものがめくれて脹れっしていました。
電源ユニットもオシャカ あり得ませんよ

書込番号:23002449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/22 19:47(1年以上前)

まず電源が逝ってその影響でマザーが逝ったというほうがありそう

書込番号:23002656

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/22 20:46(1年以上前)

ネットワーク抵抗は単なる抵抗ですので。これ自体が原因で破損することはありません。

ここが破損したのなら、原因はその抵抗に電圧をかけている側となりますし。マザーボードはそもそも、電力を受け取る側であって供給する側ではありません。
ヒューズが飛んだのに、ヒューズが飛んだ原因を調べずにヒューズを交換して修理完了…なんて言わないのと同
じ。

電源が死んだか、電源が死ぬようなことがあってその巻き添えと考えた方が良いとは思います。

書込番号:23002772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/10/22 21:05(1年以上前)

抵抗の故障原因は、ほとんどが過電流による温度上昇です。
過電流になる原因は、
 ・接続先が短絡故障となった。
 ・電源側の電圧が上がった。
なので、電源が異常となった場合、他の半導体類も逝っているでしょう。

直接原因が判らないのに、このMBを『悲』に決めつけるのは如何なものかと思います。

書込番号:23002805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2019/10/23 09:03(1年以上前)

みなさんの回答ありがとうございました。
電源ユニット マザーボード 共に新品 
単にハズレを引いてしまったのかな
電源ユニット シルバーストーン 750プラチナ Msi Z370 GAMING PRO CARBON
相性悪かったんですね

書込番号:23003663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク抵抗チップ破損 4 2019/10/23 9:03:04
Z370 GAMING PRO CARBON BIOS 6 2018/09/29 22:30:23
再起動無限ループ 27 2018/07/21 23:16:28
起動しない(>_<) 5 2018/07/09 21:44:01

「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PRO CARBON
MSI

Z370 GAMING PRO CARBON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング