『G9II の動画AFテストのYouTube動画』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

G9II の動画AFテストのYouTube動画

2023/09/13 03:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

G9IIのイニシャルレビューは海外ではすでに多く出てきました。
その中でもRichard Wongさんが動画AFテストをしてGH6, OM1, G9と較べています。

Panasonic Lumix G9II Video Autofocus Test vs OM1 vs GH6 vs G9
https://youtu.be/NJqrXriNBL4?si=iSgsTnsTjUDqw09l

動画AFはオリンパスを含めたM4/3の中では断トツですね。
G9と同じ大きさ重さのようです。

書込番号:25420604

ナイスクチコミ!11


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2023/09/13 11:48(1年以上前)

>欧米よりアジアさん
G9と同じ大きさ、違います、S5mk2と同じ大きさで気持ち小さくなってますが、重さは変わりません

書込番号:25420954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件

2023/09/13 13:32(1年以上前)

>しま89さん

そうだったのですか。 フルサイズと同じ大きさなんですね。 個人的にはもう少し頑張ってもっと小さくして欲しかった。  

書込番号:25421079

ナイスクチコミ!5


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2023/09/13 18:50(1年以上前)

>欧米よりアジアさん
筐体を同じにする=コストダウンなんでしょうねえ。
まあ、大きい分いろいろ入れられるので余裕が出ていいのでしょうけど。
G9の進化版でオリジナルボディを出してほしかったのが本音です。

でも、私はG9を買ったばかりで、これいい!うひょひょと思っている口なので、
また5年後に値段が下がったら考えます。
それより100-400Uが気になります。

書込番号:25421350

ナイスクチコミ!6


Burnhamさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/14 08:35(1年以上前)

動画リンクの紹介、ありがとうございます。
GH6よりAFが良いということだけでなく、OM1よりも、というか、まったく外さないということに驚きです。
それだけでなくて、ほかの機種が白とび気味なところ、そういう気配がないというのもダイナミックレンジの良さを感じました。

あとは高感度でどれだけ粘るかですが、予約しないとまたまたやばいかも。

書込番号:25421902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2023/09/14 09:36(1年以上前)

AF性能、嬉しくなっちゃいますね♪

背景がぼける良いレンズだからという条件もあるような気がしますが

これは普段は間違いなく、GH6より出番が増えるメイン機になりそうな予感です^^


このあとGH6Uなんて、間違いなく出てくるんだろうなぁ〜(悩ませるなぁパナ)

書込番号:25421969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング