『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

B250 MINING EXPERT

  • 「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。
  • マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。
  • 独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。
最安価格(税込):

¥53,881

(前週比:-10,040円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,881¥53,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250 MINING EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション

B250 MINING EXPERTASUS

最安価格(税込):¥53,881 (前週比:-10,040円↓) 発売日:2017年12月 8日

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250 MINING EXPERT」のクチコミ掲示板に
B250 MINING EXPERTを新規書き込みB250 MINING EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2018/06/14 20:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

スレ主 ゆう7309さん
クチコミ投稿数:2件

現在当マザーボードを使用しているのですが
グラフィックカードが5枚目から認識しません
ライザーカードを替えてもスロットを変えても
読み込むグラボをかえても認識しません
どのようにしたら5枚目を読み込むのでしょうか。。。
現在の環境
Celeron
メモリ4gb
1080×1
1070ti×2
1060×2
電力1200w
で使っています

書込番号:21895743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/06/15 01:50(1年以上前)

スロットは全部使えることは確認済みなのですか?
ビデオカードは1〜3枚程度でいいので、全スロットが使えることを確認してください。

英字の大文字・小文字は意味があるので注意しましょう。
4gbはよんグラムビットという謎単位に...

書込番号:21896474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2018/06/15 20:48(1年以上前)

ドライバーが読み込まれていないのだとすれば、ハードウェアスキャンを行ってみるとか? 

たこ足コンセントなら、PC以外は別系統のコンセントに接続してみるとか?

マザー側は24ピン、4ピンにコネクターを刺してますよね?

書込番号:21898268

ナイスクチコミ!1


Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件 B250 MINING EXPERTのオーナーB250 MINING EXPERTの満足度5

2018/06/16 08:50(1年以上前)

マザーボードに補助電源挿し忘れてませんか?

PCI-Expressスロットの横にある12V(4ピン)コネクタのが全部で3個あります。
電源刺すと認識します。

書込番号:21899285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう7309さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/16 20:59(1年以上前)

uPD70116さん
 全スロット可動しました…
 よんぐらむびっと…

カメカメポッポさん
 ドライバを再インストールしましたがダメでした
 4ピンに差し込んだらショートしてマザボ逝っちゃいました\(^o^)/

Pino-Pinoさん
 4ピンダメでした…
 ショートしてしまったので使えないです‥>Pino-Pinoさん
>カメカメポッポさん
>uPD70116さん

書込番号:21900813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/18 02:26(1年以上前)

めでたし!めでたし(*゚▽゚)ノ

書込番号:21904206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

2018/06/18 18:44(1年以上前)

>よんぐらむびっと…


20カラットbit

確かに・・・・・めでたし!めでたし(*゚▽゚)ノ 
   
常連の趣味投稿の実力発揮・・・・・めでたし!めでたし(*゚▽゚)ノ 

書込番号:21905454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B250 MINING EXPERT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250 MINING EXPERT
ASUS

B250 MINING EXPERT

最安価格(税込):¥53,881発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

B250 MINING EXPERTをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング