『日本製? 中国製はこりごり』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本製? 中国製はこりごり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SIMフリーを新規書き込みXperia XZ Premium SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

日本製? 中国製はこりごり

2018/10/29 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SIMフリー

スレ主 kirimaruさん
クチコミ投稿数:32件

日本製? 中国製はこりごり (>_<)  電動バイクも最悪でした。

書込番号:22215684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/29 13:11(1年以上前)

>kirimaruさん

>>>中国製はこりごり (>_<)  電動バイクも最悪でした。

レッドチャイナのプロダクトはそこかしこに溢れてますんで仕方ありません。
因みに”Huawei”も純然たる大陸のメーカーですヨ。

書込番号:22215730

ナイスクチコミ!5


スレ主 kirimaruさん
クチコミ投稿数:32件

2018/10/29 14:10(1年以上前)

aquosにしようかな、日本製と明示しているので。

書込番号:22215823

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/29 14:29(1年以上前)

AQUOS=SHARPも鴻海に買収されてますから日本メーカーではありませんけど

書込番号:22215853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/29 15:19(1年以上前)

>kirimaruさん
私も中国製の電動バイク乗ってました、壊れたりはせず悪くはなかったけど走れる距離の問題で、ガソリンバイクに戻しましたw

レビューとかも書いてますのでよろしければ、どうぞ!

中国製だからといって一概にするのはどうかと・・・Huawaiは品質的にも安定していますよ、ただ別の問題で私は好きではないだけです。

今、台湾製のASUSを使っているけど悪くないですよ!

書込番号:22215921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 15:25(1年以上前)

ソニーモバイルコミュニケーションズの製造拠点は、ウィキペディアによると、北京になっています。
日本品質の下での製造拠点になりますから、中国生産であっても、日本製品と同等の品質を保つようになっています。

純然たる国内生産のスマートフォンを利用するのであれば、兵庫県加東市に生産拠点を持つ富士通のスマートフォンになります。

http://www.fujitsu.com/jp/group/fcnt/facilities/
https://www.j-em-s.com/companyprofile/index.html

書込番号:22215931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2018/10/29 16:49(1年以上前)

日本製のスマホなんてarrowsぐらいしかありません。
しかし、今の富士通はエントリー〜ミドルレンジのスマホしか出していません。一番性能がいい製品がdocomo with対象機種のF-04Kですが、docomo with対象機種ではSamsungのGalaxy Feel2がダントツな瀬能です。
多くのメーカーは中国での販売も視野に入れているので、生産コストが安く関税も最低限に抑えられる中国生産が主流となっています。また、アメリカの関税政策は中国製部品の利用を促すことになり、逆効果と言えます。

書込番号:22216066

ナイスクチコミ!4


スレ主 kirimaruさん
クチコミ投稿数:32件

2018/11/05 15:32(1年以上前)

arrowsは現在使っています。

書込番号:22232242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/07/19 12:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
NXは位置づけ的にはミドルハイスペックです。
6xx系でも一世代か二世代前の8xx系相当の性能を持っていますし、余程の3Dゲーム等やらない限りは十分過ぎますね。
最新機種のF-02LはBeシリーズなので450ですが、これも625相当の性能を持っていますし、画質設定を犠牲にすればギリギリ3Dゲームで遊べなくはないです。
端末代金の割引が実質無くなった今、10万を超えるハイスペック機種よりも、3万〜5万程度のミドル・ロー機種の方がコスパ面で売れますよ。
現に去年、富士通はソニーに売上で勝っています。

書込番号:22807925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/19 19:28(1年以上前)

>日本製? 中国製はこりごり (>_<)

何故こりごりなのか理由書かないとスレとして成立しませんが。
また質問スレになっているが、何を聞きたいの?

書込番号:22808493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SIMフリー
SONY

Xperia XZ Premium SIMフリー

登録日:2017年12月 8日

Xperia XZ Premium SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング